爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★ 「流れ星に願い事すると叶う」は科学的に正しい論〜夜釣で新理論

にほんブログ村 おはよぉーーーんございますぅーーーん♫ 流れ星の発見率が半端ない「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」です。春はそこまで来てますねー♫ 視力が両目2.0をキープしつつ、(ここんとこ近くが見えない(・・;)(笑))夜釣りをやるんで今までの…

★ 「少年 釣れんレッド」回顧録 ① 〜 川釣り編

にほんブログ村 おはよぉーーーんございますぅーーーん♫ 最近のヒットソングを頑張って覚えたりもしますが、2〜3年経っていざ歌ってみようとするとホント覚えてないことにビックリ〜 でも10代、20代の頃に大好きだった音楽って久々に口ずさんでもスラスラ出…

★ ② 大洗港( 茨城県 )〜 最高気温22度の2月にー♫ 投げ&サビく&ルアー♫投げ&サビく&ルアー♫ ②

にほんブログ村 おはよぉーーーんございますぅーーーん♫ 昨日の記事の続きですね。大洗港で投釣りのセットを作り、ロッドの長さが足りないため飛距離が出ない…そんな時は細いラインとシンカーの調節、ロッドのシナリを聞かせたキャストで少しはカバーできる…

★ 年間数百万円も!?!? あなたの電気代を安くする記事 \(^o^)/ ②

にほんブログ村 おはようございます。 昨日の記事に引き続き、皆様の電気料金をお安くするお手伝いです。 なにやら怪しい広告みたいな始まりですが、何の下心もなく純粋にお役立ち記事を書こうと思った次第です。 念のため前記事のリンクを貼っておきますの…

★ ① 大洗港( 茨城県 )〜 最高気温22度の2月にー♫ 投げ&サビく&ルアー♫投げ&サビく&ルアー♫ ①

にほんブログ村 おはよぉーーーんございますぅーーーん♫ 2月に最高気温22℃って☀♫それゃジッとしてらんないですよねー で、午後から大洗港(茨城県)に向かいましたー(好きやのぉーー! ここ いつも行ってる(笑)) 都内から約2時間。今日も「釣れんブラック…

★ 年間数百万円も!?!? あなたの電気代を安くする記事 \(^o^)/ ①

にほんブログ村 おはよーーございますうううーーーん♫♫ この時期、電気代かかって大変ですよね。 テレビやネットニュースなどでも「電気代を安くする」みたいな広告があふれていますが本当でしょうか? わたくし「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」、少し…

★ 〜初公判2月18日〜行ってきました! ハラスメントは泣寝入りせず、堂々と裁判所で決着をつけよう ライブ記事〜 ⑥

にほんブログ村 おはようございます。 昨日2月18日は、Y氏のパワハラ裁判の初公判でした。 わたくし「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」傍聴席へ行ってまいりました。 で延々とスケッチしてきました⇑ なんという芸術作でしょう!!! ゴッホの生まれ変わ…

★ 大好きな【釣りビジョン】と大好きな【広島東洋カープ】のコラボ♫ 「菊池涼介が行く!バス釣り珍道中 冬のバスフィッシングには楽しさがある!」初回放送が2月21日にあるぞーー \(-o-)/

にほんブログ村 おはよーございますぅーーーん♫ という訳で、言いたい事は全て題名に込めました!以上(@^^)/~~~ という訳にはいかないので、書きますよーん。 わたくし「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」生粋のカープ女子です♫!あ、すまんっm(_ _)mおっ…

★ 超穴場 ガラガラの管釣り 真っ暗の夜釣りで!~ 【フィッシングスペース 爆釣 (栃木県 宇都宮市】②

にほんブログ村 おはよーございますぅーーーん♫♫ 昨日の記事に引き続き、「フィッシングスペース 爆釣 (栃木県宇都宮市)」での釣りレポートです。 「爆釣」って名前は我々「爆釣戦隊釣れんジャー」からしたら他人事とは思えないので精一杯応援しようと思う…

★ ハラスメントは泣寝入りせず、堂々と裁判所で決着をつけよう〜初公判2月18日〜ライブ記事〜⑤

にほんブログ村 おはようございます。 パワハラ裁判の件、第5弾です。 「少額裁判」→ 「簡易裁判所」→ 「地方裁判所」と延期されコロナ禍で伸び伸びになっている事も重なって2020年3月のパワハラ事件の初公判が2021年2月18日に行われる事になりました。 コ…

★ 超穴場 ガラガラの管釣り 真っ暗の夜釣りで!~ 【フィッシングスペース 爆釣 (栃木県 宇都宮市】①

おはよーございますぅーーーん♫♫っちゅーても夜かもねーwww 2月中旬、真冬なのに小春日和の日曜日☀宇都宮までドライブついでに行ける管理釣り場をネット検索♫ ササッとね。 暖かいといってもまだ2月だから川や池は厳しいだようし、到着は夕方だし、、、少し…

★ ハラスメントは泣寝入りせず、堂々と裁判所で決着をつけよう〜初公判2月18日〜ライブ記事〜④

にほんブログ村 おはようございます。 パワハラ裁判記事の第4弾ですー(^^)「少額訴訟」から「通常裁判」で簡易裁判所に提訴してから、それはできない!…という連絡が来たところからでした。 前記事、参考までにリンク貼っておきます⇩⇩ その内容は「簡易裁判…

★ ハラスメントは泣寝入りせず、堂々と裁判所で決着をつけよう〜初公判2月18日〜ライブ記事〜③

おはようございますm(_ _)m 2月15日月曜。、久しぶりにまとまった雨ですね。Y氏のパワハラ事件の裁判の件の第3段の記事になります。参考までに過去2回分のリンクを貼っておきます。↓↓ 無事に訴状を提出し、コロナで伸びている8月の公判をのんびり待つしかあ…

★ 芝川第一調整池(埼玉県)で暖かい冬の日のナマズを狙って散歩♫

にほんブログ村 おはよーございますぅーーーん♫ご安心下さい!!(笑) 釣りの記事に少し戻します(^^) なんだかまだ2月だというのに小春日和が続きますね☀陽気に誘われ池を一周散歩しまーす♫ さいたま市にあります『芝川第一調整池』というところです。初めて…

★ ハラスメントは泣寝入りせず、堂々と裁判所で決着をつけよう〜初公判2月18日〜ライブ記事〜②

にほんブログ村 おはようございます! 昨日の記事に引き続き、本日は『少額裁判』と『Y氏の件はなんで訴訟になったのか』を語っていきたいと思います。 まずは少額裁判ですが、2つの特徴があります。 ① 60万円迄の少額の裁判 ② 審議が1回だけで即判決 (…

★ ハラスメントは泣寝入りせず、堂々と裁判所で決着をつけよう〜初公判2月18日〜ライブ記事〜①

にほんブログ村 おはようございます。 少し、ロッドを置いて今、わたくし「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」が相談を受けてちょっとだけアドバイスさせてもらっている《パワハラ裁判》の事を書きます。(合間にちょこちょこ釣りも入るかもm(_ _)m……(笑)) …

★ 湘南 江ノ島へ 釣れんブラック初ドライブ のんびりルアーフィッシング ②

にほんブログ村 おはよーございますぅーーーん♫♫ 昨日の記事の続きで、のんびりと江ノ島へ釣行に来たお話ですね。 参考までに昨日の記事をどうぞ⇩⇩ 裏磯のポイントについたところでしたが、釣れんブラックが江ノ島が初めてと言うこともあり、展望台まてお店…

★ 湘南 江ノ島へ 釣れんブラック初ドライブ のんびりルアーフィッシング ①

にほんブログ村 おはよーございますぅーーーん♫♫♫ 先日、若干20歳の「釣れんブラック★爆釣戦隊釣れんジャー」が《車の免許》を取って「練習に行きたーい」と言うことなので、「じゃ、江ノ島まで行ってみよう♫」と言うことで人生初のドライブに行きました。 …

★ 大洗港《茨城県》でサビキからーの、泳がせ釣り ③

にほんブログ村 おはよーぉございますぅーーーん♫ さて、昨日の記事で完結したかに見せた《大洗港 サビキからーの泳がせ編》実は続きがあるんですねー 実は、サビキでは大漁だったものの、《泳がせ》での大物狙いが不発で、そいつを取り返しにその次の週にも…

★大洗港《茨城県》でサビキからーの、泳がせ釣り ②

にほんブログ村 おはよーぉございますぅーーーん♫♫ 昨日の記事の続きになりまーす。大洗港での釣りですねーサビキ&泳がせ&ルアーの3色丼ですー✊ 参考までに前の記事を貼っておきますねーここから読まれても全然大丈夫でーす。 まずサビキですが、初めの10…

★大洗港《茨城県》でサビキからーの、泳がせ釣り…①

にほんブログ村 おはよーーございますぅーーーん♫ 12月の話になりますが、茨城県の大洗港へ初めて行った時のお話です。 湘南に行こうか千葉に行こうかとGoogle Map眺めてたら、茨城もそんなに時間変わんないじゃん!!ってなって(o^―^o) ま、探検してみよう…

★釣りドライブしながら【年齢別価値観】を思い浮かべる。結果《若者の方が常に正しい》

にほんブログ村 おはようございますぅーー♫ 緊急事態宣言、やはり延長されましたね。飲食店の方々中心に大変な人たくさんいます。頑張ってください。 《釣れんジャー》戦士として、声を大にして発信しましょう! 『金配れ! 金配れ! 金配れ♫ 金配れ♫』〜ヒ…

★キャッシュバック 20万円 \(^o^)/ FX 必勝法なんて存在しない!、、、のか?(笑) 

にほんブログ村 おはよーーーん♪ございますぅーーーん♫ 今日はロットを握る手を財布に変えて少し財テク〜というか得意の「銭儲け$」の話を ……というのは2つ理由がありまして、1つは下書き記事に半年くらい前に書いたFXについての記事が残っていました。 で…

★真冬の夜の遊園地で釣るじぇー〜西武遊園地フイッシングランド〜② 金髪ショッカーズ現る!!

にほんブログ村 こんにちわあ♫ 西武遊園地フィッシングランドの記事の続きですー。ここから読まれる方もいらっしゃると思いますので参考までに2時間ほと前にアップした前の記事をはっておきますねー⇩⇩ トラウト釣り動画はこちら まずここは「流れるプール」…

★真冬の夜の遊園地で釣るじぇー〜西武遊園地フイッシングランド〜①

おはよぉござきますぅーーーん♫♫♫ 寒いっ! 寒すぎる!そんな2月の一番初めの朝ですねー☀ こんなクソ寒い寒い昨夜、満月に導かれたわたくし「釣れんレッド★釣れんジャー」は1人で西武遊園地(埼玉県所沢市)へー この真冬にプールです冬はフイッシュランド…