爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 大好きな【釣りビジョン】と大好きな【広島東洋カープ】のコラボ♫ 「菊池涼介が行く!バス釣り珍道中 冬のバスフィッシングには楽しさがある!」初回放送が2月21日にあるぞーー \(-o-)/

f:id:Ke5mPO:20210218101303j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村

おはよーございますぅーーーん♫

という訳で、言いたい事は全て題名に込めました!
以上
(@^^)/~~~

 

という訳にはいかないので、書きますよーん。

わたくし「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」生粋のカープ女子です♫!
あ、すまんっm(_ _)m
おっさんだったー!!

 

昭和50年の初優勝時には、釣りの大師匠、親父が涙するのを間近で見て、髙橋慶彦のバッティングホームを真似た少年時代…大野豊のピッチングフォームを真似た青春時代…2016年の24年ぶりセ・リーグ制覇では、広島、北海道と日本シリーズ球場応援を制覇3連覇した時にはもうレッドは真っ赤っか!!になったものです(笑)www


そして、その3連覇の主役で2番セカンド、守備と犠打では世界ナンバーワンといっても過言ではない菊池涼介選手〜 昨年はメジャー挑戦をギリギリ辞めてカープに残ってくれました!
ありがとぉーー♫


因みに彼はオフのカープゴルフでゴルフ場の池のバスを釣って見ける程のフィッシングアングラーでもあるのです♫

 

 

一方、いつも見ている【釣りビジョン】……「バス釣り珍道中」吉田撃くん……初めて見た時から
「あれ?…菊池涼介?……いや、違うなー……いや菊池?」と思うほどにソックリ!!

人間、世の中にソックリさんが3人いると言われるうちの2人がこの二人です。

 

しかも、吉田くん、しぐさ、笑い方、わかっててワザと寄せてるでしょ?!って思うくらい動作まで菊池選手ソックリです。

 

そんな2人がナント!!来る2021年2月21日、【釣りビジョン】の番組で一緒に釣りするらしいです。

レッドは今からすでにワクワク汁です……m(_ _)m……すまん(・・;)

 

皆様も、もしまだ釣りビジョンを見れる環境ではないならば⇩⇩⇩コイツをクリックして【釣りビジョンオンデマンド】契約しましょー

で、21日、一緒に菊池涼介見よぉーー♫

内容はまだレッドも全くわからないので見終わったらまた感想などアップしますねー
(@^^)/~~~ 

じゃ、またねーー
(@^^)/~~~

よい釣りをー
(@^^)/~~~

f:id:Ke5mPO:20210218101303j:plain