爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★キャッシュバック 20万円 \(^o^)/ FX 必勝法なんて存在しない!、、、のか?(笑) 

f:id:Ke5mPO:20210202162056j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

おはよーーーん♪
ございますぅーーーん♫

 

今日はロットを握る手を財布に変えて少し財テク〜というか得意の「銭儲け$」の話を

……というのは2つ理由がありまして、1つは下書き記事に半年くらい前に書いたFXについての記事が残っていました。

 

で、もう一つがそれをはじめるきっかけになったDMM FXの口座を作るきっかけになったクリック広告があって、、それが当時「35000円キャッシュバック」だったんですね。……これは既にもちろんきちんとGETーー💴しましたよー
\(-o-)/


それがキャンペーン終わってしばらく「20000円」キャッシュバックになってたんですが……昨日の記事を夜にアップする時に気づいて……「え??、マジでぇ?!」っ2度見したのですが、なんと、200000万円キャッシュバック」に変わっていたんです!
ま、期間的なものかもしれないですのでそのうちまた金額変わるとは思いますが、コレです⇩⇩


なーんだ!!だったら今入会すればよかったー
お、息子に声かけてあの人にも声掛けよー✊
という事でじゃ、釣れんジャー読んで頂いてるみんなにも紹介すればいいじゃんって思いついたんです。

( だって『最大でしょ?』って意見もありましたが、そんなに高いハードルじゃないですよ☝ レッドは35000円キャッシュバック最大全部もらってますし、、、)

 

ということでどうぞ⇩⇩⇩

 

で、そもそもFXとはなんぞや


「なんだか大損しそうで怖い…」みたいなイメージあるじゃなあですか?
アホみたいな賭け方すればそれも無きにしもあらずですが……(笑) きちんとわかってれば大損することはまずありません!………小損はあります(笑)

 

簡単にいうと1ドル=104.52円とか……そういう為替が秒単位で目まぐるしく変わるので、上がるのか下がるのかでかけれて(下がる時……円高にも賭けれるのがオモロイ)予想した上がり下がりの金額✕レバリッジ分の収入が即入るんですね$
逆に言うと反対になっちゃうと即なくなっちゃう……という。


ま、詳しく書けばキリがないのでおいおいシリーズ化するとして、ま、ここで今言いたいのは(広告主さんには悪いけど…)…口座作って…うまく少額でトントンか少し負けくらいでキャッシュバックを待って…その分、稼いじゃおう!と。

その金額以上に損するなら辞めればいいし、そのうちコツを掴むかもしれないってことですよね。(^^)

 

f:id:Ke5mPO:20210202172932j:plain

あと、とりあえず半年前に書きかけになってた記事をそのまんま紹介しますー
これでーす⇩


……………………………
★FX \(^o^)/ 必勝法なんて存在しない! でも働かずに釣りの時間欲しい人は、、

 

釣りに行けない日が続き少しずつ気が滅入って来ます、、、
負けずにFX💴します、、!スマン💦

無駄に働かさられる時間で釣りの時間作れないの最悪だからねー(*^^*)

 

まず、FX は90% の人が損をします。
それがわかってちゃんと考えると勝てる確率がかなり上がります。
トータルでほぼ勝てます✌、、、たぶん(笑)

だけど世の中、全員に通用するFXの必勝法なんてないんです。
あり得ないです。


マクロでお金は増えたり減ったりしません。
エネルギー保存の法則と一緒です。
足せば増えるし削れば減る。
勝手に増えたり減ったりしません。

 

要するにFX市場では外為に世界中から投資されたお金の奪い合いです。
しかも、証券会社がスプレッドという暴利を(かなり薄利になりましたねー)取ってるだけ投入された全額より少ない分を全員で分け合っています。
なので誰かが勝てば誰かが負けます
トータルで増えることは有り得ません。

必勝法があった!! なんて宣伝文句アチコチで見ますがマクロに呼びかけて誰でも勝てる!、、なんてことがナンセンスですよね〜 ありえません!!

 

トータルで稼いでる人、プラスの人は1割程度でしょうか?
9割がた損してるとか。

 

じゃ、冷静に見て多くの人達が群がるFX必勝法って、、全部怪しいですね(*^^*)

ホントに稼いでる人は実は真実を言わないのか?
いっぱい伝えてもちゃんと伝わらないのか?

 

でも僅かな割合ですが常に勝てる人が存在します。
彼らも本やネットで必勝法を紹介してますが、真似てる人達が全員勝ててるでしょうか?

ほぼ怪しいですね(*^^*) (笑)

 

私もFX関係、、投資の本、、アホほどたくさん読みました。
投資方法も本毎に全部違って、、、
勝ってる人達のそれぞれの本でのやり方が全く真逆だったり、、
勉強すれば勉強するほどわからなく、さらに勝てなくなったりしました。

………………………………………

 

 

ここまでが半年前の記事メモです。
お蔵入り直前だったのは、「あまりに釣りとかけ離れている」というのと、「その頃、またFXで勝てなくなり自分の手法の信憑性に自信がなくなってきた」という理由からですね。

 

f:id:Ke5mPO:20210202173128j:plain

ただ、今回の記事の主な目的はキャッシュバック収入です。
収支とんとん、または少しの損失でも3ヶ月間楽しんでFXを学びながらキャッシュバック収入が残ります。

条件は多々あると思いますので内容をよく読みましょう(^^)
また、投資は自分の責任で行いましょう。

当ブログはなんの責任ももちましぇーん
(@^^)/~~~👅

 

また、大儲けの手法を教えたいところですが、確実なところで「あまり損をしない手法」を語りましょう(笑)

 

ではでは
FX生活を実現して「釣り」の時間を確保したいあなた向けでしたー

さあ、続編はあるのかな?!(笑)

(@^^)/~~~