爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★大洗港《茨城県》でサビキからーの、泳がせ釣り ②

f:id:Ke5mPO:20210205112418j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村

おはよーぉございますぅーーーん♫♫

昨日の記事の続きになりまーす。
大洗港での釣りですねー
サビキ&泳がせ&ルアー3色丼ですー✊

参考までに前の記事を貼っておきますねー
ここから読まれても全然大丈夫でーす。

 

 
まずサビキですが、初めの10分ほどアレ?ヤバい?って感じでしたが、群れが来たのか撒き餌が馴染んだのかわかりませんがアホほど釣れだします。

1投、平均3フィッシュ\(-o-)/
ちょこんと投げては鯉のぼり状態でーす♫
イワシアジが半々くらいー
イワシが嬉しいーー♫


泳がせ釣りさせるのも忘れ釣りまくってました!
あーー! 本命は泳がせやん!
でも、大人になってから本氣でやってなかったけど、サビキも楽しいねー♫

イキいいのを背掛け1本針で泳がせまーす。
オモリなし! リール、どフリー!
いってらっしゃ~い
(@^^)/~~~
大きいの釣れて帰って来るんだよー

 

ヒラメ本命……だめでシーバス……あわよくば青物
という【泳がせ釣り】には夢と希望が詰まっていますねー(^^)

 

はい、結論から言うと、3匹ほど………エサをイワシちゃんやらアジちゃんやら変えてみましたが、このコ達は常に元気に泳ぎきって1人ぼっちで帰ってきちゃって大きいの連れて帰ってくることはありませんでしたー(T_T)

 

え?ルアーの話……… んーすっかりサビキにハマってしまって……(笑)
「ハードルアーじゃなきゃ!」って頑張ってた頃が懐かしいなー(笑)
サビキ最高ぉーーー


でもエサ用のイワシ、アジをたらふく釣ったので……

f:id:Ke5mPO:20210205150621j:plain



こいつらはわたくし「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」の家族の皆さんのエサになりましたとさ、ちゃんちゃん。

 

因みにCooking by 釣れんレッド!(笑)

f:id:Ke5mPO:20210205151012j:plain


イワシを梅昆布茶で焼いたのはメチャ美味ぁーでしたよー
じゃ、また、皆様、ちょっと暖かくなってきたんで良い釣りをー


さて、これ読んだ今日はいつもより少し口角あげてスマイリーに元気にいきましょーぜ!

(@^^)/~~~

この続きはこちら👇👇