爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

★印旛沼〜ブラックバス、超ハイプレッシャーフィールドの現状 ③

にほんブログ村 おはよーーーん♪窓開けて寝てたら寒くて目が覚めました。涼しくなってきましたねー さて、印旛沼ブラックバス釣行の続き第3段です。ここから読まれて全然大丈夫ですが、念の為、前回までの記事のリンクは↓↓こちらに。 お好きな車を定額で【SO…

★印旛沼〜超ハイプレッシャーフィールドの現状 ブラックバス ⓶ 釣りスタートⅡ

にほんブログ村 おはよーーーーん♬ 昨日の「印旛沼」の続きですよーーー♪ あ!↑写真のボートは対岸の人でわたくし「釣れんレッド \ 爆釣戦隊釣れんジャー」はオカッパリですよー。 ここから読まれても全然大丈夫な内容です(なぜならたいした内容じゃないか…

★印旛沼〜超ハイプレッシャーフィールドの現状 ブラックバス ①エピローグ

にほんブログ村 おはよーーーん♪ものすごい台風が来たということで九州の方々、大変でした。前もってテレビ、SNS等で声高に避難や安全を呼びかけてたお陰か予想以上に被害が少なかったのではないかと思いますが、被災された方々お見舞い申し上げます。 その…

★ D-zone (Evergreen)を超える最強スピナーベイトは2度と出ないのか?

にほんブログ村 おはよーーーん♪もう9月ですがまだまだ猛暑続きますねー☀台風の風絡んでるからか、湿度が高くて汗かきまくり。高温多湿が原因なのか?更年期障害が原因なのか?(笑) さて、今日は史上最強スピナーベイトと言われる「D-zone / Evergreen」に…

★ メタルバイブレーションを使ってみようぜ!!

にほんブログ村 おはよーーーん♪ ちっちゃ!! でも立派なスモールマウスバスですよーー! なかなか実釣にいけない日々を悶々と過ごしております、わたくし「釣れんレッド/ 爆釣戦隊釣れんジャー」です。皆様は、元気にガンガン釣りまくっていることでしょう…