爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 釣れんジャー海外遠征!? 鯉はドイツでセオリー無視のトップで爆釣 \(^o^)/

f:id:Ke5mPO:20210425180649j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

 おはこんばにちわ♬

先日、河口湖にてルアーで巨鯉(エルドレッド)をgetしたわたくし『釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー』です。

 

その鯉に夢をはせドイツ鯉の聖地ドイツへと飛びます(^▽^)========3

ここです👇👇👇

f:id:Ke5mPO:20210425180809j:plain

 

初の海外遠征(、、、、すまんm(__)m)の釣れんジャー!!

ドキをムネムネさせつつ、まずはここで入国手続きを済ませます👇👇

f:id:Ke5mPO:20210425180938j:plain

 

まあ、釣り関係なく普通の理由で(重要国際取引なのか!!、、、(笑) はたまたただの遊びなのか?)やってきたのですが(笑)、、、絶好の『釣りポイント』があるやん!? まあちょっと様子だけでも見てみよう!

と、、、

 

いったいドイツではどんなすごいサカナが釣れるんだろうと期待に胸を膨らませて爽やかな春空☀☀☀を見上げると

な、な、な、なんと!!

ここで釣られたであろうサカナ達が日干しにされているではありませんか!!

こんなすごいのが釣れるのか!? 👇👇👇

f:id:Ke5mPO:20210425181934j:plain

しかも、見るからに凄腕の世界のアングラーって感じの強者が釣っています!

👇👇

f:id:Ke5mPO:20210425182145j:plain

f:id:Ke5mPO:20210425182428j:plain

 

これは釣れんレッド様、負けるわけにはいかず受付に行き

 30分料金500円を支払います、、、あっ500ユーロだ!、、、(-_-;)

のべ竿仕掛け付の釣りセットと丸いウンコ💩みたいなエサをうけとりますー

f:id:Ke5mPO:20210425181159j:plain f:id:Ke5mPO:20210425181226j:plain

ポイントは2か所。

『金魚池』『錦鯉池』があったのでレッドたち釣れんジャー一行は『錦鯉池』で格闘することにします。

f:id:Ke5mPO:20210425183918j:plain

 

そして投入後すぐにBIG BITEが!!

ウキ釣りにて深紅のCARPをGETしたすさまじい格闘をご覧ください!

👇👇


www.youtube.com

 さすが世界を釣り歩き地球を守る『釣れんジャー』ここから【入れ食いモード】に入ります。(あたりまえです。。)

しかーーーし!!  ここはやはり釣れんジャー!

自らハードルを少し上げます(`・ω・´)b

ウキを無視してTOPだけで釣ろう!!

水面に波紋を出して鯉を誘います♪

 


www.youtube.com

 

☝ほら、寄ってくる寄ってくる!!

そしてーー!!

 


www.youtube.com

 

やっほーーー!!

TOPでも釣れました\(^o^)/

。。。。ちなみにこれかなりハマります(笑)(笑)wwww

 

次はもう少しハードル上げて

『紅白やオレンジは避けてGOLDの人面魚みたいなやつだけ選んで釣る』

とか盛り上げていました\(^o^)/♬♬

 

こうして遂に世界進出を果たした釣れんジャー♬

10数匹の錦鯉を勝ち取り、勝利の雄たけびを高らかにあげて日帰りの帰国の途に着くのでした。

 

f:id:Ke5mPO:20210425184235j:plain

 

お子様連れて気軽にフィッシングを楽しもうってお父さん!!

東京からすぐに行ける海外フィッシングファミリーで楽しむのもいいですよー♫

飽きたら観覧車や公園もたっぷりあるしねー

 

是非どうぞ(⌒∇⌒)

じゃーね。

(@^^)/~~~

 

 

ポチっと押してみてください、、感謝しかありません (^▽^)/ 👇

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 

更に「はてなブロガー」さんはこちらも👇ポチっとしていただくと僕は昇天します。