爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★「今日の少しHAPPYになる話 vol 17」〜 自分にHAPPYが溢れていれば人に与える事ができる♬〜

f:id:Ke5mPO:20210416170945j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

おはこんばにちはー♫

朝からトイレにて大バックラッシュをカマしてる「釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー」です
m(_ _)m

 

ナニかとナニをするにも丁度いい季節ですねー♫
どんだけ抽象的な始まりなんだー(・・;)www(笑)

気温的にも湿度的にも感情的にも生理的にも気分的にも体調的にもサイコーな感じな時期でしょ。1年の中でも。

f:id:Ke5mPO:20210416171021j:plain

ん?気になる事がある?
そんなのたいしたことないですよ。
あなたのせいじゃありません……
レッドのせいでもありません……
それは……うーん、
そーだ、町内会長だ! あのオヤジが悪いんですよ!

 

気にせず道端に咲く花世のキレイな部分に目をやって明るく過ごしましょ(^^)

 

キレイで楽しい公園を散歩してて、花壇もキレイでかわいい子供達も楽しそうに遊んでて…そこに見つけてしまった1つの犬のウンコ💩!!
その💩ウンコひとつにグチグチ言ってるような人生過ごしてる人多いですね(笑)

 

そんな💩ウンコ気にせず目線を少し上げて見ましょう
空は青いし、鳥は囀るし、風は気持ちいいし、子供達はかわいいし連れて来てるママ達も美人だし、肩や足も出してるし、胸元も少し………
(  おっ…… また暴走してんぞ!!…消せー!はいっ! )

 

キレイでウキウキするようなHAPPYな要素がたっぷりな世の中ですよ♫♫

f:id:Ke5mPO:20210416172403j:plain

 

あなたの周囲にも大事な方々たくさんいらっしゃいますねー♫
それ自体が、既にHAPPYで感謝いっぱいのことなんですが…、


あなたは『幸せ』の小さなグラスです。
ここから『幸せ』を汲み取って周囲の人に『幸せ』を分けてあげるのはできません!

あなたの『幸せ』を減らすことで周囲は喜びません……

あなたの『幸せ』がいっぱいになってグラスから溢れ出したら自然と周囲の人達も『幸せ』になるのですよー♫

 

自分にHAPPYが溢れていれば人に与える事ができる

 

あなたが活き活きニコニコしてれば自然と周囲のあなたの大事な人達もテンション上がりますね♫

 

特別に超HAPPYな事が起きるなんて期待してちゃダメですよ(笑)
自然に起きる現象にHAPPYを感じる感性を磨くんてますよー✊

 

宝くじもそうそう当たらないし、突然女優にも俳優にもなれないし、大好きなアイドルがあなたの部屋を突然訪れる事もありませんし、公園のママのスカートの裾に神風が吹くなんてこともそうそうありません!(^^)

 

それでも🌸🌸🌸十分に今のままでサイコーですねー♫

 

さあ!


今日はお仕事いっぱいあるけど、マッハで片付けて竿垂らす時間作るどー!!
というテンションでガンバルンバどぉー♫

じゃーね
(@^^)/~~~

 

 

3日前にブログ村とやらに参加いただき、皆様の応援のおかげさまで4日目にしてなんと東京・東京湾釣行記3位👇となっています。あと一息です(笑)

👇こちらをポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

更に「はてなブロガー」さんはこちらも👇ポチっとしていただくと僕は昇天します。