爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 「今日の少しHAPPYになる話 vol 12 」〜 カッコばっかしつけて良い♫ 〜

f:id:Ke5mPO:20210405094225j:plain

 

おはこんばにちはー♫

春の日差しが暖かく降り注ぐ合間の小雨模様の日曜日。
オシャレな20代2人と共にシャチのショーを見に行ってきましたー
大迫力ー!!⇩⇩

 

 

f:id:Ke5mPO:20210405095503j:plain

格好良いセンスでキメてますよねー
ま、好みもあるでしょうが……(笑)

 

「人は外見じゃないのだよ…中身!」


という年配の方々のしっかりした意見もあるでしょうが、わたくし「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」としては、


「どんどん外見を磨いてカッコよく、そしてキレイに美しく」

 

……を人間は求めていい……というか求めるべきだと思います(^^)

やっぱ、第一印象は大事ですしね。
どんなに中身を磨いても第一印象でひかからないと何にもならない。

 

それに何よりも自分がイキイキしてテンションアガル↑
これが1番ですね。

f:id:Ke5mPO:20210405100857j:plain

 


キレイにしてカッコよく、美しく。

身につけるもの、髪型、お化粧、自分に遠慮せず思いっきりオシャレしましょー♫

 

人間は元来暗い用心深い暗い生き物だから、ほっておけびば暗い服とか選びかちなんですよね。
黒っぽいとか、茶色とかベージュとかね。
ボロ雑巾かウンコか!(笑)ってくらい無難なの選んで「シックだナ。」とか言って誤魔化しますね。

 

「ちょっと自分には派手かな?」


くらいなのを敢えて選びましょう。

暗めのカラーなら、シルバーとかゴールドとか光るもの身に着けるとかね。


ほら、ちょっとウキウキして前向きになれるでしょ(^^)

髪の毛ボサボサ、皮膚カサカサもだめですよ。
ビシっとカッコよくステキにキメてね。

 

高価なものを身に着ける必要はないですよー。

安くても良いものいっぱい溢れてる世の中です。

 

男性でも顔なんかもビシっとクリームでも塗れば効果はわからないけど(笑)、、、気分は上がる(笑)

 

因みにレッドが毎日つけているのがコレ(笑)

安くても意外と有名人もおススメしてるんですねえ、、、、効果はわからんけど(笑)

f:id:Ke5mPO:20210405100119j:plain

ありきたりでしょ。(笑)

でも塗るとじわーーーと顔から汗出てきて引き締まるような気がします。

はいどーぞ(笑)👇

 

 

ニベアメン クリーム 75g 男性用 クリーム

ニベアメン クリーム 75g 男性用 クリーム

  • 発売日: 2017/09/18
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 街にキレイな人増えると社会が明るくなりますね。

男性もビシっとして女性もキレイでねー

 

カッコばっかしつけて良い♫

 

中身はそのあとでしっかり磨いていきましょう♫

何よりも楽しくね♫

 

さあ、これ読んだあなた!

今日も少し目線を上げて、一番テンションの上がる服着て出かけましょーー!!

 

いってらっしゃーーーい

(@^^)/~~~