爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 【 今日の少しHAPPYになる話 vol 1 】 ~ 「悩み」や「困った事」があった方が人生盛り上がる ♫

f:id:Ke5mPO:20210308115609j:plain


おはよぉーーーんございますぅーん。

今日から新企画。


「今日のひとこと」始めます。、


天国も地獄もビックリするほど味わってきてサイコーにHAPPYに日々過ごしてるつもりの「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」です。

f:id:Ke5mPO:20210308115952j:plain

まだまだ人生学ぶ事が毎日、毎日山ほどやってきますが……(笑)
一緒に乗り越えるゲームを楽しんでやっていきましょー(^^)

 

そもそも「お前はそんなにたいした人間なのか?!」
という問いがいっぱいあるでしょうが…

 

いやいや、全く大したことなく、たぶんこれ読まれてる方全員集めてもホントにアホアホなグループの駄目人間組の下から3番目くらいですね(笑)

 

f:id:Ke5mPO:20210308121844j:plain

 

なんで、「悩み」ってこうもまたどんどん湧いてくるんですかねwww

 

「一難去らないうちにまた一難…/ 釣れんレッド」

 

でも、

 

「悩み」や「困った事」があった方が人生盛り上がる

 

んですよねー♫

 

電流でも抵抗があるから電圧生まれるし……(難しいか……)
サッカーでもゴールキーパーいなきゃ楽しくない。
飛行機は向かい風の方が上昇しやすい……

 

前にアホでメチャ仲良しのオッサン飲み友に
「もう、毎日、毎日、笑って暮らすのが幸せだね」

って話たら


「うん。それもいいけどね。毎日の幸せってさ、なんか……苦しい時を努力して努力して乗り越えた時の幸せ感には勝てないよね。」


と言ってて……


あ……! 負けたな……
コイツはすごいや……アホだけど…

と思いましたとさ。


そうですね。
感動の映画でも小説でも、途中で大変な事が起こるから超感動な訳で……

 

ま、こんな感じで毎日少しずつためになるホッコリした話を書いていきましょう。

勿論、「釣り」の方もバンバン書きますよー!
(@^^)/~~~

 

 

他にも釣りに関する「釣りのお役立ち情報」「お役立たない情報」がたくさんありますので是非とも「爆釣戦隊釣れんジャー」ブックマークして御覧になって下さーい。

 

あなたのHAPPYフィッシィングライフのために、こちらのアイコンをポチっと押していただけば幸いです👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村


さらに『はてなブロガー』の方はこちらも押していただけましたら僕は昇天しますヽ(^。^)ノ
👇👇👇