爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 「今日の少しHAPPYになる話 vol18」~ 完全にキレイには生きられない ~

f:id:Ke5mPO:20210417152046j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

おはこんばにちわ♬

 

雨の東京から「釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー」がお送りします「今日の少しHAPPYになる話」シリーズも早くも第18話ですねー。

 

「釣りのネタがキツい時にこれで埋めてんじゃねーのか!?」説がありますが、そこは笑顔でスルーしますかあ(^▽^)

(@^^)/~~~

 

もともと「今日のひとこと」だったんですが、今過去記事もすべて「今日の少しHAPPYになる話」に編集しなおしてカテゴリーも統一してみたんですよー。

そしたら無意識に読み返してしまうんだけど、、、

「いいこと書いてるなあ」、、、、と(笑)(笑)(笑)

 

レッドの得意技の一つに「自画自賛」というのがありますがいやいや、ほんとにいいこと書いてる(笑)

 

今、読み返してじゃ、俺は書いてることできてんのか?!と問いただしたくなるくらいいいこと書いてる。

 

ま、

 

完全にキレイには生きられない

 

ですよね。

 

素晴らしいあなただって叩けばホコリの一つや二つ出てくるでしょう(-_-;)

しかーーーーし、このレッド様は、、、

 

叩けばホコリどころか大型ゴミや産業廃棄物やそれこそ「あの時はほんと、ごめんなさい」「いやほんと勘弁してよ」懺悔の嵐、タイフーン、ハリケーンみたいな人生な時もたっぷりありました(-_-;)

 

「完全にキレイには生きられない」

誰しも泥にまみれながら「HAPPY」を求めてモガイテいくんですね(^▽^)

 

f:id:Ke5mPO:20210417152752j:plain

 

それでもどんな時も「釣り」が慰めてくれHAPPYにしてくれたんですね。

「釣り」を通して出会える皆様にほんの少しでもHAPPYになってほしいという思いでキーボード叩いております m(__)m

 

完全じゃなくても、今ほんの身近なところに存在する小さなHAPPYにいっぱい気づいていくことですねーー。

 

f:id:Ke5mPO:20210417153025j:plain

さあ、上を向いて出かけよー♫

お好み焼き食べてこよーーーー♬

その後はレインコート来て川かな(^▽^)

アメニモマケズwwwwww

 

(@^^)/~~~

 

4日前にブログ村とやらに参加いただき、皆様の応援のおかげさまで4日目にしてなんと東京・東京湾釣行記2位👇となっています。あと一息です(笑)

👇こちらをポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

更に「はてなブロガー」さんはこちらも👇ポチっとしていただくと僕は昇天します。