爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ ② 東京湾♫ 0411シリーズ ② ~ 巨大魚!? 格闘の末 【後半】!!~

f:id:Ke5mPO:20210413100654j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おはこんばにちはー♫

 

昨日の記事、動画の続きです。
東京湾に浮かぶ「釣れんジャー号」船上でBIG HIT さあ、その正体は?

因みに昨日の記事のリンク⇩⇩貼っておきます。
参考までにどうぞ。

 


そう。シーバスでもない引きなんですよねー
ルアーはメタルバイブレーションです。
ジグサビキも付けています。
では早速、続きの動画の後半をどーぞ⇩

 


ちゃんちゃん!!m(_ _)m
お騒がせしつつ、レッドの頭には巨大な根魚が浮かんでいましたが……トビエイでしたーー
m(_ _)m

 

まあ、「残念」とか「なんだあ…」って言っちゃエイくんに失礼かな?(笑)

でも船上を騒がせ、ワイワイやってるひとときは実に楽しかったですねー♫

 

この日、4月11日の「釣れんジャー号」のほんのひとときを2回の記事にしましたが、この日まだまだいろんなドラマがありました。

 

明日の記事ではその模様を皆さんにお伝えしたいと思いますー♫

では、今日も笑顔で良い1日をーー
(@^^)/~~~

 

 

ブログ村とやらに参加してみたので👇こちらもポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 

更に「はてなブロガー」さんはこちらも👇ポチっとしていただくと僕は昇天します。