爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 「今日の少しHAPPYになる話 vol 16」〜 ネガティブな時は忙しくする 〜

f:id:Ke5mPO:20210414094135j:plain  PVアクセスランキング にほんブログ村

 

おはこんばにちはー♫

今日もいつものKEY'S CAFEよりお届けです(^▽^)
小雨の釣日和の東京ですねー
季節も気温も気分も「釣り」にはサイコーな時期に入って来ました♫
毎日少しテンション上がるぅー今日この頃ですが、人間誰しもいつも気分が快晴って訳ではありませんよね。

f:id:Ke5mPO:20210414095000j:plain

嫌なことはどんどんやってくるし、問題もこれでもかってほど起きる。
なんで自分だけこんな目に……って皆が思っているんです。
あなただけじゃないのでご安心を(笑)

 

嫌なことあったりしたら気になっちゃって気になちゃって、、、

忘れようとしても頭に勝手に出てきて、、、

 

そんな時の特効薬です!!

 

ネガティブな時は忙しくする

 

そうです。

だいたい皆さんの脳みそってだいたいアホで(すまん。。。(笑))、、、一度に一つの事しか考えられないんですよ。

並行に考えてるようで瞬時に一つの考えを目まぐるしく入れ替えているだけ

f:id:Ke5mPO:20210414095840j:plain

だから、仕事でも趣味でも没頭して集中してやりまくるんです。

脳に暇を与えたとたんにネガティブ感情がもれなく差し込んできます(笑)

コイツが入る隙間がないほど忙しく頑張ってください。

 

ネガティブ感情はそのうち勝手にどっかに行きます。

嫌な思いをする時間も少なくなるし、仕事は捗るしいいことだらけですね♫

 

じゃ、今日も張り切って視線を少し上げて元気に行きましょう!!

午後には釣り記事UPするべ!

たぶん(笑)

 

(@^^)/~~~

 

ブログ村とやらに参加してみたので👇こちらもポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

更に「はてなブロガー」さんはこちらも👇ポチっとしていただくと僕は昇天します。