爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ ② 大雨のタマゾン川の大怪獣との死闘 ② ~ エサ釣りに食らいついた生物兵器に殺られるのか?

f:id:Ke5mPO:20210419105141j:plain

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

おはこんばにちは♬ ♫

☀☀☀、、、ウキウキしかない好天気屋根の下でパソコン弄ってる時間が勿体ないっ!!なんて言わずにちゃんと書きますよー✊

 

昨日の記事が中途半端に終わってて「ウウっ」ってなってる皆様にスッキリとしていただきましょう♫

そう続きです。

前記事のリンクを念のために貼っておきますが👇👇👇、優しいわたくし「釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー」は要約も簡単にしますので遠慮なくすっ飛ばしちゃってください。

 

 前記事、、要約、、、、( きゃーー💛 やさしい💛 すてきーー💛 )

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タマゾン川で釣ってた「釣れんパープル」のロッドに何やらオカシナものがかかりましたとさ。 さあ、その正体とは、、続く

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんて詳しい要約なんだ!!

てか、ホントになんて内容のない文章なんだ! 

徒然なるままにキーボードをたたく、、、、意味は深くない、、ただ楽しい(← 書いてる本人が(笑)) by 釣れんレッド♬

 

さあ、本題に入りましょう。

釣れんパープル、釣ったやつなかなかネットに入れれず躊躇しています。

それはそうです!

タマゾン川に潜む、我々『釣れんジャー』の天敵、「ショッカーズ」が仕掛けた大怪獣、生物兵器、【ガメラ エヴォリューション G5 改】ではありませんか!

 

釣れんパープル、、ネットの収めるものの、その指はおろか生命の危険にさらされそうになりながらネットの中のヤツとの死闘を繰り広げます!

その時の動画をレッドは命を懸けて無事に撮っていました。

この画像です👇👇👇、、、世界平和のため後日NASAに送ります。

 

 

 どうですか!? この素晴らしい釣れんジャーの【ガメラ エヴォリューション G5 改】との死闘!! 恐ろしい敵ですね!

しかあし!またひとつ、無事に地球を救いました。

 

ていうか、、まじで「釣れんパープル」素手でそのまま針外しそうになるからビックリしたー(-_-;)、、、マジで指なくなるぞ(笑)

 

リリース、、、と思いきや、「釣れんパープル」が度肝をぬく言動にでます。

「持って帰って食べるよ!」

なんとーーー!! 

【ガメラ エヴォリューション G5 改】

を食すというのです!!

(ですかね?(笑)wwwww)

 

ここまで徹底的に敵の息の根をとめるとは流石、勇者、『釣れんパープル』

\(^o^)/

 

今日もまたタマゾン川に我々『釣れんジャー』の勝利の雄たけびが木霊するのでした。

ハハハハハハハハハハ♬ ♫

 

ん? 「レッド、、結局、全くサカナ釣れてないやん??」

いやいや、それは聞かない約束でしょ

 

バイバイ

(@^^)/~~~

 

PS 1

因みに、ガメラ旧型との死闘の過去記事もありました。👇

一緒にお楽しみくださいm(__)m

 

ke5mpo.info

 

PS2

ブログ村とやらに参加してみたので👇こちらもポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 

更に「はてなブロガー」さんはこちらも👇ポチっとしていただくと僕は昇天します。