爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 『釣れんジャー丸』~東京湾カサゴ釣行にて~ 『エンケラドゥス星人』を保護!!

f:id:Ke5mPO:20210509130151j:plain

 

 



おはこんばにちわ♬

 

昨日5月8日㈯ 『釣れんジャー丸』東京湾にカサゴを中心に根魚確保に出動でしたがわたくし「釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー」は辞退させていただきました(^▽^)

 

土曜なので船に乗りたい方いっぱいいらっしゃったしレッドは人が多い週末じゃなくてもいつでも行けるしね。

週末しか行けない方のためにいっぱいな時は譲ってあげるやさしさの塊なんです💛(笑)

なんで平日にものんびりと釣りに行けるか??

それはこの広告をクリックして申し込んで少し練習すれば大丈夫(笑)

👇👇👇 ( あとは自己責任でどうぞ (笑) )

 

それで秘密のアジトで世界平和のためにダラダラと過ごしてたんですが、「釣れん船長」からものすごい報告が入ったんです!!

その時の実際のラインのスクショを見てもらいましょう👇👇

どーぞ👇👇

f:id:Ke5mPO:20210509130928p:plain


世界を揺るがす大ニュースじゃないですか!!

遂に我々「釣れんジャー」が大活躍する日がやってくるのか??

少し、船長のラインからヤツをアップにしてみましょう👇

どぞ👇👇

f:id:Ke5mPO:20210509125846j:plain

まだ息があるのでしょうか?

このラインに次々に隊員たちが反応しています♪

👇👇

どぞ👇

f:id:Ke5mPO:20210509131308p:plain

f:id:Ke5mPO:20210509131335p:plain

やはり「エンケラドゥス星人」です。

取り返しに来た時に十分に注意しなきゃ行けません!!

 

3月の初めにレッドはこのブログで『宇宙人』についてまじめに語っています。

要約すると「宇宙人は存在はするものの出会うことはないだろう」というものでしたが、こんなことになってしまい『お詫びして訂正』しなくてはなりません。

 

我々はエンケラドゥス星人に出会ってしまいました、、、、

因みに👇👇その時の記事です。 お暇な方は参考までにどうぞ。(笑)

 

 こんな宇宙的戦闘態勢に入ってしまうため、レッドはこれから準備に向かいます。

竿を持って♬♬

 

じゃ、今日もHAPPY FISHINGをーー

じゃーーーね

(@^^)/~~~

 


 

他にも釣りに関する「釣りのお役立ち情報」「お役立たない情報」がたくさんありますので是非とも「爆釣戦隊釣れんジャー」ブックマークして御覧になって下さーい。

 

いつも好評価♬ 感謝でいっぱいです。こちらのアイコンをポチっと押していただけば幸いです👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 


さらに『はてなブロガー』の方はこちらも押していただけましたら僕は昇天しますヽ(^。^)ノ
👇👇👇

 

 

 

 

 

村田基の管釣りマスター(前編)

村田基の管釣りマスター(前編)

  • 発売日: 2019/05/31
  • メディア: Prime Video