爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ ① 根岸港出航♬  根魚5目~『釣れんジャー丸』で根岸湾の夜景に酔う ① 『船長の必殺爆釣メソッド』をバラシちゃうか?!

f:id:Ke5mPO:20210503123030j:plain

 

 

 

おはこんばにちわ♬

 

初夏が大好きな『釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー』です☀☀

先日、『釣れん船長』と2人っきりで一夜を共にした💛お話です(⌒∇⌒)

ご安心ください☝ 18歳未満でも楽しんでもらえる爽やかな内容です♬

 

爽やかすぎてきっと読み終えたあなたはロッドを握るでしょう♬

 

『ロッド』ってホントに『ロッド』ですよ!!

『釣り』用の『ロッド』ですよ!

だめですよ! 『俺のロッド!!』とか脳内変換しちゃ!

f:id:Ke5mPO:20210503122417j:plain

さあ、ご安心ください(⌒∇⌒) 爽やかに参ります♪♬

 

1時間遅刻してきた『釣れん船長』、船のスタンバイをしています。

この間もわたくしレッドはワームをキャストし船の事を手伝いもせず待ちきれず出発前の船上から釣り始めます

熱心に船長に協力するため自ら率先して海洋調査のためワーム用ロッドで海中をさぐるのでした。

f:id:Ke5mPO:20210503122855j:plain

オーディオブック配信サービス - audiobook.jp

 

 無情にもフライングキャストは全く無反応、、、いや、海洋調査でした(^▽^)

水質良好♬----出航ーーー

 

さて今回の狙いは『根岸湾での根魚5目、、、あわよくばアジ』って感じでスタートです。

 

わたくしレッドの作戦は、アジ狙いでサビキからーーの👇👇

( 写真ピンボケで仕掛け見えにくいかなあ??、、、、m(__)m )

 

f:id:Ke5mPO:20210503183233j:plain  f:id:Ke5mPO:20210503183309j:plain

釣れたアジを泳がせて何かしらの大物を狙っちゃおう夢のタックルも準備します♪

まあ、『ヒラメ、青物用の泳がせ仕掛け』ですね。👇👇

f:id:Ke5mPO:20210503183708j:plain

写真、、、わかりにくいな!!m(__)m

 

なんてウキウキする作戦なのでしょう💛

 

しかーーーも!!

『釣れん船長』がいつもここで爆釣しているマル秘メソッドがあるとかで、、、

「アジングやるよ」とは言っていますが、、

「普通じゃねえよ。爆釣だよ。デカいカサゴ釣る♬」

って断言しています。

( アジングって言いながらカサゴ釣るってどういう事?wwwww(笑) )

 

どんなマル秘メソッドか見ちゃおう♬

マル秘だから内緒にしてここだけに書いちゃおう(⌒∇⌒)

( ここに書けばすでに1000%、マル秘じゃないやんけ!! )

 

さあスタートです🎶

レッドのサビキ、、、ウンともスンとも言いません、、、、

 

「えっ!? 船長! 壊れてた魚探直ってるじゃん!! 」

f:id:Ke5mPO:20210503184704j:plain

 

しかーーーし、この魚探に移る魚影に度々騙されるのでした、、、

えっ? やっぱ直ってなくない??? (笑)

 

もともとルアーマンなレッドはサビキで釣れないとすぐさま退屈しルアーをキャストしまくります。

まったくポリシーと方向性が迷子になり、フィッシングアイデンティティが滅茶苦茶になったままサビキを置き去りにし、新兵器 『 メタルバイブレーション 前フック 改! フォーメーションA 令和完全版』を放り込みます。

f:id:Ke5mPO:20210503185300j:plain

もちろん、ハチャメチャになってきたフィッシングスタイルではもう何の結果も出る気配もありません、、、、( ノД`)シクシク…

 

その時でしたーー、『釣れん船長』の声が、、、

「おっ これはキープだな」

何!! キープ??

良型のカサゴをバケツに入れます。

27㎝ってとこかな。

f:id:Ke5mPO:20210503185651j:plain

「あっ もう5~6匹はリリースしてるよ。 カサゴとメバル。 」

って、、、

何いいいいい!!

レッドが釣り方迷子になってる間に、船長しっかりやってるじゃん!!

 

「これ試してみな! 」

出ました!! 『釣れん船長 最強根魚メソッド』

 

えっ? 船長の言う「アジング」ってこういう事?!

そりゃ釣れるわな、、、

 

いよいよその「釣れん船長の驚愕の爆釣メソッド」がお披露目されることになりました!

 

それはこちら👇

 

あっ そうですね。想像通りです。

この続きは次回の記事で~~

(@^^)/~~~

 

続きの記事はこちらをクリック 👇👇👇

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ke5mpo.info

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

他にも釣りに関する「釣りのお役立ち情報」「お役立たない情報」がたくさんありますので是非とも「爆釣戦隊釣れんジャー」ブックマークして御覧になって下さーい。

 

あなたのHAPPYフィッシィングライフのために、こちらのアイコンをポチっと押していただけば幸いです👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


さらに『はてなブロガー』の方はこちらも押していただけましたら僕は昇天しますヽ(^。^)ノ
👇👇👇

 

それでは今日もHAPPY FISHINGをー
じゃーね
(@^^)/~~~