爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★「今日の少しHAPPYになる話 vol 14」〜 誇りは魂の奥に 〜

f:id:Ke5mPO:20210408153013j:plain

 

おはこんばにちはー♫♫

春ってだけでポカポカ☀してテンション上がりますねー↑↑
少々の鼻詰まりやクシャミや呼吸困難は我慢しましょー(T_T)(笑)

 

それにしてもおじちゃんになればなるほど「俺ってこんなにスゴイんだ!」っていう話で盛り上がっちゃいますね(笑)
しかも1杯🍺飲んだりしちゃうとひどいのなんのって(笑)
誰も喜んでないのに「俺はこんなにスゴイんだシリーズ」で大盛りあがりしてる(T_T)

 

f:id:Ke5mPO:20210408153742j:plain

ま、誇りを持って生きているのは素晴らしいし、物凄い人生歩んで来たのでしょうけど、アンタだけじゃなくてみんなそれぞれ、物凄い人生歩んで来ているからねwww

 

自分が1番スゴイって思ってるオジサンと飲まされて話聞かされてる若いコほど災難なことはないですねー

 

でもでも、オジサン!!
あんたのその誇りは素晴らしい!!
それをどうか口に出さず

 

「誇りは魂の奥に!」

 

ドッシリと据えてアンタのその素晴らしい人生を満喫して下さいm(_ _)m

f:id:Ke5mPO:20210408154431j:plain

 

さあ!!

今夜もいっぱい飲みに行くかなあ🍺

めちゃ、俺はすごいんだって吹きまくってくるかあ!!

だって俺、釣れんレッド!! すごいもん!!(笑)

(^▽^)/  (^▽^)/

 

うそょうそょーー(笑)

誰よりもすごくないーーー(´;ω;`)ウッ…