爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ ワイドショーって人を叩きすぎない?〜 新曲発表

f:id:Ke5mPO:20210126161131j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

おはよーーん♫♫

1月10日の記事に引き続き、わたくし「釣れんレッド☆爆釣戦隊釣れんジャー」のBAND活動の記事を書きまーす。

前回のがコレ👎

 


今まで120くらいの記事を書いてきてコイツが一番評判悪いです(笑)
でもやりますよー
もしかしたら1年後には1番人気記事になってるかもしれないー
\(-o-)/

 

これからCD出す予定だしー
人生何があるか全くわからん!
10年前に10年後の今、こんな生活してるとは全く思ってなかったし!(笑)
良くも、悪くも……(^^)

「思考は現実化する」……ナポレオンヒル
あれ、まあまあですね(笑)

思ったようにはだいたいなってないしー
もっと良くなるぅーーー✊
これからは!(笑)

 

ま、不評とわかりつつ、作った歌詞のを懲りずにまた載せるんですが(笑)


テレビのワイドショー的なの見てて、?ん?と思う事を歌詞にしてます♫

 

あまりテレビを見ない方なんですが、朝、時間を見るためになんとなくつけてるとか、家族がつけてるのなんとなく目に入る程度なんですが……

凝視するのは「釣りビジョン」くらいですねー(笑)
「父ちゃん、テレビ見た後でつけたらいつも『釣りビジョン』になってるーーっ!」てやや不評なくらい(^o^)v

f:id:Ke5mPO:20210126161555j:plain


不倫なり、アンジャッシュなり徳井くんなり、その他やっちゃいけない事やっちゃった人達に対して、レポーターとかドカドカ押しかけるし、「謝れ謝れっ!」って……あれ、日本人って人に謝らせるの好きですよね。
「謝罪はないんですか?!」

 

なんか、不倫程度で?、……ってこういう発信系でいうとまた叩かれるんでしょうが…


(なんだか、この大衆の一般意見を気にしながら発信するのも…なんていうかホントの意味の発信じゃなくなっちょうんだよね… みんなが大衆の意見気にして発信してると極論、世の中同じ意見だらけになっちゃう……という事で俺は言う!!)

 

やっちゃった事は悪いかもだけど、コメンテーターが偉そうにメチャ叩くコメントするじゃないですか。
あの「謝罪はないんですか?」とか「反省してますか?」とかの記者会見のオバサン達もだけどスタジオの「なんでこんな馬鹿なことしちゃったんですかねー!」とか言ってるコメンテーター?
お笑い芸人だったりして……(笑)
いやいや、お前ら全員、絶対叩きゃホコリでるやろ!
と思いながら見てます(笑)


いや、お笑い芸人がいけないって訳じゃないけど、なんか夜はギャグやってて朝は人を正す偉そうな事やってるギャップがおかしいっていうか……

ま、ちゃんとしてるコメンテーターだって私生活彫り探れば1つくらいワイドショーで騒げる事が出てくるのが人間のカワイイ所ではないでしょうか?(笑)

 

因みにわたくし「釣れんレッド☆爆釣戦隊釣れんジャー」は叩けばびっくりするくらい埃出てきます(^o^)v

 

いや、みんな胸に手を当てたら多少そうでしょ(笑)

f:id:Ke5mPO:20210126161533j:plain

それなのに正義ヅラして〜「いやあ、けしからんー!」って人の事は「え?そこまでやんの?!」ってくらい叩きまくる。
もはやイジメ顔負けだよね。


あんなワイドショーっぽいの子供が見ていいの?
いや、見ないか(笑)

大人だってイジメ合っていますよーっての見せびらかしてるし…
なんか失敗しちゃった人はとことん叩きあげましょうね!世間様に怒られるから、許しちゃったら♫っていう発想ー
いかがなもんでしょう?!

f:id:Ke5mPO:20210126162321p:plain

という事で、我々のロックBAND、ChopStick Bridgeの新曲の歌詞が書き上がりました
\(-o-)/

不評承知で(笑)
どーぞ ↓

 

【Count Down】

Justified
compliance

Tonight ナンセンスなネクタイ 
薄ら笑いで道徳語る

うるさいっ!
真面目ヅラしてアホヅラ並べて正義ホザいては
スキャンダルを嗅ぎつけて
追込んで
ニケけてるクソ野郎


COUNT DOWN 導火線の火花が踊り狂ってる
Jilili Ji-Jilili 迫るEightbeet Sound

COUNT DOWN 俺のアツイ血潮がイキリ暴れてる
お前の海へ沈めてくれ


Burberry Cout
Blue Level

tonight! シケたブランドダサく着こなして謝罪を求める

うっさいっ!
お前らそんなにできた人間か?ムシズが走るぜ
カタカナビジネス用語連発 
見下す哀れなブタ野郎


COUNT DOWN 導火線の火花が狂い咲いている
Jilili Ji-Jilili 迫る恐怖のNoiz

COUNT DOWN 俺のアツイ拳がイキリ立っている
お前の揺り籠で包んでくれ

 


COUNT DOWN 導火線の火花が美しく光る
Jilili Ji-Jilili 奏でるBeautul Sound

COUNT DOWN 誰も裁きやしなきし興味もありゃしない

COUNT DOWN 何が正しいのかさえ

COUNT DOWN 走る電車に悲鳴はかき消されても

俺たちはただありのままを叫ぶ

WHOOO OH !
WHOOO OH !

Yeah!
Yeah!

 

 優しい心で明日からまた釣りを楽しみましょう♪

じゃーね

(@^^)/~~~</p