爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ Wordpress移行に失敗し戻ってきた『爆釣戦隊 釣れんジャー』、、、、(笑)

f:id:Ke5mPO:20210606210234j:plain


 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

 

おはこんばにちわ♬

 

昨日の記事でWordpress移行しようとして失敗して記事が消えちゃったのかあ!!、、、という大失敗をしてしまい、、、くそお!! 『釣れんジャー』の敵国『ショッカーズ』が遂にとどめを刺しに来たのか!!

と思いましたが、、、

 

あ、昨日の記事です👇

 

 どうにか莫大な作業でようやく元に戻すことができたみたい(^▽^)

 

まだまだしばらくは『はてなブログ』でお世話になりそうですので皆様、引き続きよろしくお願いいたします(^▽^)

 

というわけで釣りにも行けず本日終了

(@^^)/~~~

 

ではでは、

 

明日こそHAPPY FISHINGをー♫

じゃーーーね

(@^^)/~~~

 


 

他にも釣りに関する「釣りのお役立ち情報」「お役立たない情報」がたくさんありますので是非とも「爆釣戦隊釣れんジャー」ブックマークして御覧になって下さーい。

 

いつも好評価♬ 感謝でいっぱいです。こちらのアイコンをポチっと押していただけば幸いです👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 


さらに『はてなブロガー』の方はこちらも押していただけましたら僕は昇天しますヽ(^。^)ノ
👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村