爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ シーバスロッド1本で「釣れんジャー丸」で「羽田空港」を1周してみた♬

f:id:Ke5mPO:20210603103507j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

 

おはこんばにちわ♬

初夏っぽい気持ちい日差しの中、わたくし「釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー」は今日も元気な「釣れんブルー」と今日もやんちゃな「釣れん船長」とともに大田区釣れんジャー秘密アジト港から出航したのでした🚢

 

f:id:Ke5mPO:20210603204441j:plain

装備は3人でコレだけ👇👇👇

「釣れん船長」がいいポイントがあるということでシーバスだけに絞ってルアーも少なくして機動力を上げます(^▽^)

 

f:id:Ke5mPO:20210603204917j:plain

青空を見上げ、風切って、歌を歌うこと20分。

着いたのはこんなとこでした👇👇

 

「えっ? ここ大丈夫なの?」

「黄色いポール内に入らなきゃ大丈夫(^▽^)」

「警戒船来てますよ。」

「黄色いポール内に入らなきゃ大丈夫(^▽^)…引っかけないようにね」

f:id:Ke5mPO:20210603205740j:plain

そりゃ見るからに魚釣れそうですがマナーオブザ釣り人のレッドとしてはちょっと引けます、、、、

 

聞けば、以前、「釣れん船長」ここが工事中の大昔にこの警戒船の仕事していて黄色いポールから入っていく遊漁船は取り締まっていたけどそこから入っていないのはセーフだったとか、、、

 

「グレーゾーンだけど、、、、」

でも確かに警戒船が寄ってきて近くにいるんですが何も言ってきません(笑)

 

「ほら。黄色いポールから入らなきゃ何も言わないよ。」

 

数投して反応ないし、グレーゾーンが気が気じゃないし、警戒船に随時見張られてるし、、、

 

「船長、、ここ辞めよ」

 

じゃ、工場周辺のストラクチャー狙いということで移動🚢

延々、羽田空港の周辺を廻る事30分、、、、、

f:id:Ke5mPO:20210603210937j:plain

こんな感じのマンメイドの奥の奥へサイドサークルキャストで「Kurukuru」をぶち込みます。

やっとバイト、、、、そして痛恨のフックオフ、、、、( ノД`)シクシク…

釣れんブルーもひたすらメタルジグをぶち込んでただ巻きしていますが無反応の模様、、、

f:id:Ke5mPO:20210603211434j:plain

 

 

 

結局、バイトはこれだけの釣行で特に盛り上がりもなく連敗は続くのでした。

「釣れん船長」論、、、、

「シーバスももう時期過ぎたかなあ」

いやいや、そりゃバチ抜けとかの春先の爆釣はないかもだけど、シーバスほぼいつでも釣れるから♬

 

ちょっとポイントと時合がズレてたということで、、、m(__)m

 

船走らせてた時間長くてそんなにキャストできていないし、、、

羽田1周するくらいだもの、、、、(´;ω;`)ウッ…

 

滑走路延長の下あたりの海から着陸する飛行機見てはオッサン3人で「ヒューヒュー♬」はしゃぐ時間とか長すぎ(笑)

 


www.youtube.com

 

次はちゃんと釣ろうぜ!!

 

今日もHAPPY FISHINGをー♫

じゃーーーね

(@^^)/~~~

 


 

他にも釣りに関する「釣りのお役立ち情報」「お役立たない情報」がたくさんありますので是非とも「爆釣戦隊釣れんジャー」ブックマークして御覧になって下さーい。

 

いつも好評価♬ 感謝でいっぱいです。こちらのアイコンをポチっと押していただけば幸いです👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 


さらに『はてなブロガー』の方はこちらも押していただけましたら僕は昇天しますヽ(^。^)ノ
👇👇👇

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村