爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 『はてなブログ』から『Wordpress』移行中に不具合発生につきテスト投稿 m(__)m

f:id:Ke5mPO:20210605004519j:plain

/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

 

おはこんばにちわ♬

 

主題の通りです。

ConoHawingというサーバー契約してWordpress契約して記事移行のサイト見ながらやってたら途中で脳みそこんがらがって、

 

どうか233個の記事が無事でありますように(笑)

 

独自ドメインはWordpressに行っちゃってるぽくて、無料で使ってた時のURLではてなさんでは見れてるのかな?

 

おかしくなってからアクセスの伸びが止まっているので、、、、

1週間くらいで修理しますm(__)m

またこの苦労してるのも記事にすっか!!

 

はてな読者さんで見れてるかどうか情報下さい

m(__)m

 


 

 

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村 

 

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村