爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 【釣れんジャー】的、、『今日の少しエッチ』、、!!??(18歳未満の方も安心してお楽しみいただけます(o^―^o))

 

f:id:Ke5mPO:20210516110100j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

 

おはこんばにちわ♬

 

クソ記事ですんまそん、、、、、、、m(__)m

 

このブログは『釣り関係』のほかにたまに『今日の少しHAPPYになる話』というシリーズやっていますが、

 

はてなブログの右上にある『あなたへのお知らせ』のところ、いつも変なところで省略されてるんですよね(笑)(笑)

 

f:id:Ke5mPO:20210516110150j:plain

 

 

というくだらんお話でした。

 

でも『今日のHAPPYになる話シリーズ』はなんていうか、、、教科書的じゃなくて、本心からのホントいい話過ぎて気が楽になる感じなのでまだ見てない人はどうぞ。

 

『過去記事』からサクッと読んでほんの少し肩の荷が下りてくれたらいいな。

 

過去最高に短いブログ書いてみました(^▽^)/

じゃーね

(@^^)/~~~

 

👇こちらをポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

 👇こちらもポチっとしていただけると今日のあなたはHAPPYでしょう(宗教かっ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 

更に「はてなブロガー」さんはこちらも👇ポチっとしていただくと僕は昇天します。