爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★「今日の少しHAPPYになる話 vol21」~ 毎日自由は飽きる 、、、、釣り以外(笑) ~

f:id:Ke5mPO:20210511235719j:plain

 


PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

おはこんばにちわ♬

 

学校に行きたくない!!

会社に行きたくない!!

 

じゃ自由にしていいよって。

わたくし『釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー』も思い切って自由を満喫していたこと多々ありますが、、、やはり3か月も好き勝手やってると飽きます

 

あんなにルーティーンが嫌だったのに(同じことの繰り返し、、、)だんだんやることがまた繰り返しに勝手になってくる、、、

 

じゃ少しくらい縛られても、ちょっとしたストレスもまた人間関係のドヤドヤに戻りたくなる、、、、、(笑)

 

でも、ホント飽きないのは『釣り』してる時くらいだな!!

 

短くて内容ないけど、、、今日のはいいブログだ!

 

(@^^)/~~~

 

 

 

👇こちらをポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

 👇こちらもポチっとしていただけると今日のあなたはHAPPYでしょう(宗教かっ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

更に「はてなブロガー」さんはこちらも👇ポチっとしていただくと僕は昇天します。