爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ えっ!! アドセンス ポリシー違反!!?? からーの、 釣り船『釣れんジャー丸』で語ったレッドとブルーの夢の話は何回も繰り返され、、、

f:id:Ke5mPO:20210517160310j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

 

おはこんばにちわ♫

 

ども、まだ車無しで釣りに行けない「釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー」です。

 

昨日の記事、アドセンスからポリシー違反喰らいましたのでお知らせします。


えーー!! あれでーー!!
ちゃんと見てるのかなあ…
サクッと見てサクッと判断してない?


というのが本心ですが、ま、駄目なら駄目なんですね…m(_ _)m……すまんっ!

ちなみにコレです👇……まだ記事が生きてたらどーぞ(笑)

 

 

先日、「釣れんブルー」と「釣れんジャー丸」で出航した時、釣りながら、彼がやろうとしてる次の事業の話を語ってくれたんですね。


「銀を使った消毒液で店舗や事務所を掃除、消毒するサービスがあって……云々…云々〜」
延々30分くらい

 

彼の熱い思いを聞いてシーバス釣りは楽しかったわけです。

帰りに打ち上げというか、ま車だしファミレスでコーヒーでも、ということで2人でデニーズ寄ったんですね。

するとブルーが、、、

 

「銀を使った消毒液で店舗や事務所を掃除、消毒するサービスがあって……云々…云々〜」
延々30分くらい、、、

 

さっき話した話をさぞ初めて語るようにあまりに熱く語るので、何も言わず黙って聞いていました(笑)

 

 

1週間ほどして若洲海浜公園にブルーと出かけ釣りの前にコーヒー☕で雑談していると、ブルーが、

 

「今ちょっと考えてることがあってさ、、」

 

とアツイ眼差しに変わります!!

その続きは、、はい、これ👇👇

 

「銀を使った消毒液で店舗や事務所を掃除、消毒するサービスがあって……云々…云々〜」
延々30分くらい、、、

 

面白すぎたわたくし『釣れんレッド』はまたさぞかし初めて聞く話のように熱心に聞いてあげました。 はい。仮面の下は大爆笑です(笑)

 

 

因みに更に5日ほどたってブルーから電話かかってきて

 

「銀を使った消毒液で店舗や事務所を掃除、消毒するサービスがあって……云々…云々〜」
延々30分くらい、、、

 

と始まった時は流石にレッドも少し飽きてきたので(笑)

「あのお、、、、4回目だよ」

 

と教えてあげました(^▽^)/

 

「えっ!! マジで!?  言ったっけ?」

 

と言っていましたが、、、、。

 

 

で、この話を晩御飯の時に、子供たちにしたわけですよ。

ワインを飲みながら♬、♬

「ブルーがさ、また同じ話するんだよー、、、云々」

 

ずーーと楽しそうに聞いてた娘が最後にレッドにこう言い放ちました!

 

「父ちゃん、その話、ウチらにするの4回目だよ!」

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

じゃーね

(@^^)/~~~

 

 

👇こちらをポチっとしていただくと嬉しいです。

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 

 👇こちらもポチっとしていただけると今日のあなたはHAPPYでしょう(宗教かっ(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログ 幸せ・ハッピーへ
にほんブログ村

 

更に「はてなブロガー」さんはこちらも👇ポチっとしていただくと僕は昇天します。