爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 「今日の少しHAPPYになる話 Vol 13」~ この国もあんたも、たいしたもんだ! ~

f:id:Ke5mPO:20210407093211j:plain

 

おはこんばにちわー♫♫

 

駅のホーム、街のあちこち見まわすとほぼ皆さんマスクをしていらっしゃる。

電車が来る列ではきちんと並んでいらっしゃる。

街がゴミで散乱していることもない。

あちこちで罵声が飛び交うこともない。

 

世界レベルで見ていくと、こんなにきちんとした国は非常に珍しいんじゃないでしょうか?

f:id:Ke5mPO:20210407093727j:plain

褒め活: 褒め言葉はタダでできる最高のプレゼント

褒め活: 褒め言葉はタダでできる最高のプレゼント

  • 作者:堀向勇希
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: Kindle版
 

 

たまに報道で可笑しなの出てきて叩かれて、そこにみんな目が行っちゃって、、

この国は、、、この国は、、!って。

 

でもだいたい大まかにこの国は素晴らしいです!!!

認めるところは認めて、讃えるところは讃えましょう。

もちろん、これを読んでるあなたも素晴らしい!!

昨日だってあの人にあんな優しい言葉をかけててるでしょ(^▽^)

 

【この国も、あんたも、たいしたもんだ!】

 

 

こんな素晴らしいところで生活させてもらっている事に感謝して、素晴らしいあなたたちとの出会いに感謝して今日もスマイリーにいきましょう!!

 

さて、苦戦中の多摩川のウグイでも再リベンジ!!

釣ってくるかなー(^▽^)/

(@^^)/~~~