爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

強敵 『ガメラ』から多摩川を!地球を守るんだ! ~スモールマウスバス~

      

    f:id:Ke5mPO:20200607141900j:plain

おはよーーーーん🎶

いきなりですがホームグランド多摩川にて、先日わたくし『釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャーー』がガメラと戦った時の模様を本日は発信し世界平和へ1歩近づいたことを皆様と共に喜ぶ分かち合いたいと思います。

 

多摩川上流にてスモールマウスバスを狙うというよくある平和な一日でした。スピニング1本、ルアーはスピナーとメタルバイブという得意のウェポンです。

多摩川は橋の下もねらい目、とてもいい気持ちです。

     f:id:Ke5mPO:20200607142403j:plain

幸先よく小型のスモールがHIT。いつもゴキゲンなおいらを更にゴキゲンにしてくれます。

グリグリ巻ける釣りは楽しいね ♪


スモールマウス ばあす!

その時! 後ろの繁みがガサゴソを音を立てます!!

『ん? 大丈夫か?』

予てからこの多摩川にて『釣れんジャー』を攻撃しようと狙っているあのガメラが出たのか!!

万全の注意を払って覗いてみると、、、ん? クジャク?

こんな所にクジャクがいるのか?? と目を凝らしました。

デカくて綺麗な鳥です。

多摩川にいるんですねえ~

東京とはいえすぐそこは大自然なんだなあと嬉しくなります。

はい 雉ですね。 ←はい。読めないでしょ(笑) キジです。

(私も変換で出てきたから、そーなのかと、、、アホなんで普通読めません

(m´・ω・`)m ゴメン…

   f:id:Ke5mPO:20200607143420j:plain

ちょっと遠めからシャッター切ったんでボヤケテいますがホントでかくて綺麗でした。ちょっと感動。

『しまったなあ、、、こんな事ならキビ団子持って来るんだった、、、』

この後にきっと出てくるも引き連れて、恐るべし多摩川のガメラと戦えたのに、、、

 

多摩川スモールバスフィッシングは続きます~

1匹、もう1匹と小型のスモールをあげつつ、けたたましい笑い声を多摩川に響かせ、恐るべしガメラを警戒します。

 

その時でしたーー!!

10mほど離れて釣っていた鯉釣りのおっちゃんの竿がけたたましく曲がっています。

「うわあ、これは重いなあ、、、」

ただ事ではない!と近づいてみると、おっちゃんが釣り上げたのはなんと、そこそこのサイズのスッポン、、、いや、ガメラでした!!!

    f:id:Ke5mPO:20200607144502j:plain

「おっちゃん、すごいじゃん!! 噛まれないように気を付けて!! ちょっと映させてもらっていい?」

とわたくし「釣れんレッド」はガメラとおっちゃんとの戦いに参戦します!!

このおっちゃんの闘志!!もしかして我々「釣れんジャー」の血を引く仲間、「釣れんオヤジ」かもしれません!

 

いやそうです。間違いなく『釣れんオヤジ /  爆釣戦隊釣れんジャー』です!

なぜならこの後、勇敢にガメラに立ち向かいます。

多摩川を征服しようとするガメラの首元に『釣れんオヤジ』の必殺技『釣れんキック!』がさく裂しました!!

その模様をカメラが捉えています!!

この模様はCMの後!!  

 ( ここでレッドお気に入りのアブガルシアのCM一旦入りまーす (笑)

 

はい CM 開けでーす。

『釣れんオヤジ』の『釣れんキック』がガメラの首元にさく裂し多摩川を平和から守った時の記念すべき瞬間です ☟ ☟ ☟


スッポン

どうですか!!

すばらしいでしょう!!

この『釣れんオヤジ /  爆釣戦隊釣れんジャー』の必殺技! 『釣れんキック』

こんなのが首元にキマレばあのガメラだってイチコロです。

 

今日も『爆釣戦隊釣れんジャー』は多摩川の、、地球の平和を守ることに成功しました。

皆様、安心して多摩川で釣りを楽しんでください。

 

じゃあね

(@^^)/~~~

今日のBGMは 『ガメラの唄 /  ひばり児童合唱団』♪ でした。

 

↓  ↓  ↓ 『読者登録ボタン』を押していただければ釣れんレッド、また張り切って記事書けますのでよろしくお願いします。。。

m(__)m