爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ なら山沼漁場(栃木県 小山市)へヤシオマスに会いに行く①

f:id:Ke5mPO:20210104113331j:plain

おはよーーーん♪♪

お正月モードもぼちぼち終わりでしょうか?

レッドは今、京都。

これから初詣がてら、清水の舞台から飛び降りそうになってきます♪

 

さてさて、去秋ではございますが、栃木県小山市の(なら山沼漁場)という管理釣り場(エリアトラウト)に行った時の模様を本日より2日~5日くらいに分けて(書いてみなきゃどのくらいになるのかわからない(笑))お届けし、ここの名物である【ヤシオマス】とはなんぞや?

デカいのか?奇麗なのか?うまいのか?エロイのか?というレポートをお届けしようと思いますね(`・ω・´)b

 

2020年はコロナの影響もあり各地で夏季は休業中だったエリアトラウト(管理釣り場)が秋ごろよりようやく次々と開幕してきたという変な年でした


わたくし「釣れんレッド/ 爆釣戦隊釣れんジャー」は釣れんブラック、釣れんピンクと共に10月ころの晴れた日本が平和な日、東北道🚘を北上し栃木県、小山市の「なら山沼漁場」へ行って参りました!
日帰り小旅行込み♪ですねー

前日は、我等が「爆釣戦隊釣れんジャー」の非公認武器庫であるタックルベリー、ビックベリーで武器を調達。
奮発してロッドとネットも新調しましたよー♪
↓ ↓

 

 

 

 

スプーン、ミノーもたらふく揃え、ラインもお値段お手頃「ベリーライン ナイロン 3ポンド」に新しく巻き替えます(^O^)
この前日準備の時間もまたサイコーですね♪
フィッシングがまん汁垂らしまくりの至福の時です♪

f:id:Ke5mPO:20210104114254j:plain

東京都内から高速で1時間50分で到着します。

意外と早いっ!!

 

【なら山沼漁場】の場所やルールについては、検索の四角▢のところに「なら山沼漁場」と書いてその横の「検索」って書いてあるところをポチっと押してみてくださいね

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

f:id:Ke5mPO:20210104115647j:plain

f:id:Ke5mPO:20210104115709j:plain

 

f:id:Ke5mPO:20210104115835j:plain

で、【ヤシオマス】についてですが、聞きなれない名前ですよね。

これがすごいんです!!

どうすごいかというと、検索の四角▢のところに「ヤシオマス」と書いてその横の「検索」って書いてあるところをポチっと押してみてくださいね

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

f:id:Ke5mPO:20210104115806j:plain

 

ね。すごいでしょ。デカいし、引き強いし、美味いんですよ!!

 

今年の目標は、【凝らなくても少しづつでも続ける!!】を目指してがんばりますねー

この続きのエキサイティングな内容はまた明日

バ━━━━゙ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ヾ(゚Д゚)ノ゙ ━━━━イ!!

 

読者の皆さまがここからでも何かを得られる前向きな方々でありますように(笑)

 

旅の途中なので今日はもう終わりー(笑)

清水寺行ってきまーーーす!!

 

この続きはこちら↓↓↓↓