爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 「今日の少しHAPPYになる話 vol 25」〜 やりたい事はすぐやる!しかもルーティンに組込む! 〜

f:id:Ke5mPO:20210522223446j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  

 

 

おはこんばにちわ♫

不動産投資の面談帰りの「釣れんレッド / 爆釣戦隊釣れんジャー」です♫
という訳で今日も釣りに行けてません(T_T)

 

 

不動産投資は守りの投資に最適ですね♫
何を守るんだ!
そんなチンケなモノを守るんじゃなくて爆釣戦隊たるもの地球の平和を守るんだー✊

と、触りはこれくらいにして……m(_ _)m

 

f:id:Ke5mPO:20210522223917j:plain



レッドの周りの素晴らしい方々たち…飲んで楽しく話してりしてると


「こんなことやりたいんだよねー」
「○○的な仕事したいんだよー」
「今○○の勉強しててこの先、開業して…」


こんな話してる人たちメチャメチャたくさんいます(^^)

 

別にレッドは釣りを通してみんなのHAPPY度を上げるのが使命だから(笑)、開業コンサルしてる訳じゃないんでここから全く利益にしようとかアドバイスしようとかエラソーに行ってる場合じゃなくて一刻も早く次の魚を釣りたいのですが(笑)…ちょっと気になったことなあるので…ちょっと言います。

 

勝手な思いなので、「そんなことはないぞ!」と思う方は多々いらっしゃるし、レッドはちょっとオカシイのできっとそう思う方が普通でしょう。、

ご安心下さい(笑)

では行きます✊

 

あんなことしたい、こんなことしたい、今度コレやるんだ、いつかこんなのするんだって言ってる人、山程います(笑)

きっと日本のサラリーマンの170%(自社比(笑))くらいはいます(笑)

でも実際にこの中でホントに思った事、考えてる事が出来てる人は2~3%くらいですね。

 

レッド比で167%の人が結局出来てないと(^^)


じゃ、出来てない人と出来てる人の違いは何でしょうか?

これだけです!!

 

「やるか、やらないか。」

 

単純ですねー(^^)
なんでもだいたい答えは単純です(笑)
その頭の中で無理やり難しくしちゃってる事が如何に多いか(笑)

 

まずやりましょう。
何かしら具体的に動き出しましょう。


上手くいくわけない?

当たり前です(笑)

だから悩んで修整できます。
やらなきゃわからない悩みや失敗に辿り着けただけ進歩です。

 

でも、………
でしょ(笑)

 

167%の人達はとっても「今やらない言い訳」がとても上手です。


「もう少し勉強して」
「もう少し準備して」


1番多いのが


「時間がない」

 

「時間がない」って当たり前なんです。
24時間、無意識にあなたのルーティンは回っています
ここに新しい事をやろうとして時間がある方が可笑しいですwww(笑)

 

ここで極小数のできてる人大多数の結局できない人との差がつくのかな。


それは……

まず


「ルーティンに組込む」


ことですね。


無理矢理にでも。
1時間でも2時間でも…まずルーティンに入れて毎日やる✊

おっ! どした?
レッドっぽくないぞ……マジメかっ!(笑)

 

f:id:Ke5mPO:20210522224741j:plain

ポジティブ ルーティン ~「ありたい自分」を引き寄せる~
 

 

人によっては朝がいいとか、食事前がいいとか…細々言いますが……
カンケーないです!(笑)
いつでもいいから毎日やる!

明日からじゃなくて今日からすぐやる!くらいの覚悟で!


そのうちやらなきゃ気持ち悪くなってくる(^^)
こうなればこっちのモノですね。

 

少しずつ時間を増やすだけです。
だから好きな事の方がやりやすいのかな?

 

1日の大半使って楽しくない事やっても人生勿体ないですもんねー(笑)

 

ということで、今日の少しHAPPYになるひとこと!

 

【やりたい事はすぐやる!しかもルーティンに組込む!】

 

じゃ、言ってるレッドも魚釣らなきゃー!
でも時間がもう夕方ーー(・・;)

 

時間が無いーーー!
(笑)(笑)www(笑)

f:id:Ke5mPO:20210522224917j:plain

ということで武器庫タックルベリーに行ってきまんもー


明日は「釣れんジャー丸」出動✊
皆さんも良きサンデーフィッシングをー

 

 

じゃーーーね

(@^^)/~~~

 


 

他にも釣りに関する「釣りのお役立ち情報」「お役立たない情報」がたくさんありますので是非とも「爆釣戦隊釣れんジャー」ブックマークして御覧になって下さーい。

 

いつも好評価♬ 感謝でいっぱいです。こちらのアイコンをポチっと押していただけば幸いです👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 


さらに『はてなブロガー』の方はこちらも押していただけましたら僕は昇天しますヽ(^。^)ノ
👇👇👇