爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ カップラーメンミュージアム(横浜市)で『爆釣戦隊釣れんジャー』オリジナルカップラーメンを作る。

f:id:Ke5mPO:20210510100230j:plain

 

 



おはこんばにちわ♬

 

横浜市のみなとみらいにある『カップラーメンミュージアム』の中の『カップラーメンファクトリー』でオリジナルのカップラーメンが作れるんです。

 

早速、行って是非とも世界で唯一無二の『爆釣戦隊釣れんジャー カップラーメン』を作ってみましょう。

 

f:id:Ke5mPO:20210510100532j:plain

 

入場料は500円です!!

安い!!

早速3階のファクトリーに上がり自動販売機で作成用カップ麺のカップを400円で買います。

合計900円!!

これだけです(^▽^)/

f:id:Ke5mPO:20210510100519j:plain

 

 カップをお兄さんが消毒し、お姉さんが仮蓋をしマジック🖊を貰って案内されるテーブルにつきまーす。

 

製造年月日を記入し、あとは自由にカップに落書きして芸術の魂をぶつけていきます!

 

f:id:Ke5mPO:20210510100911j:plain

出来ましたー!⇩⇩

この世に唯一無二の『爆釣戦隊釣れんジャー カップラーメン』のカップデザイン♬

 

これをラインに持っていきまず麺を入れてもらいます。

次にスープを、「カップラーメン」「シーフード」「カレー」「チリトマト」から選びます。

レッドは大好きな「シーフード」にしました♫

次に10種類くらいあるから4つ選びます。

「大豆チップ」「エビ」「玉子」「フライドガーリック」を選んびまーーーーーす。 (写真右👇👇)

 

f:id:Ke5mPO:20210510101052j:plain

センスあふれる具材配合じゃないですかあ!!

工場見学といった感じでとても楽しい♫

 

蓋は熱処理でバゴンっ!! さっ お姉さんさすが! 釣れんジャーにスカウトしたい💛 👇👇

 

更にフィルムをスーパーウルトラミラクル熱処理巻き巻きマシンでビュッってやっつけてくれます!! 👇👇

ビニールの袋にセットして完成です\(^o^)/

できました!!!

『爆釣戦隊釣れんジャーカップラーメン』

👇

f:id:Ke5mPO:20210510102825j:plain

こちらで購入できます(笑)👇👇

( なお、普段の行いの悪い方は『普通のカップラーメン』が届く場合があります)

日清食品 カップヌードル 78gx20個

日清食品 カップヌードル 78gx20個

  • メディア: 食品&飲料
 

 最後に世界中でここでしか食べれない『カップラーメンソフトクリーム』を食べて帰ります。

そのまんま、ソフトクリームがカップラーメンの味がする思い切った味です。

おいしいのか? と聞かれると、、

「それは聞かない約束でしょ!!」

と答えます(笑) 👇👇

f:id:Ke5mPO:20210510103324j:plain

さあ、今回はロッドを持つ手を少し休めてカップラーメンミュージアムに行ってみた模様でした。

 

めちゃ楽しかったです♬

是非とも言ってみてください。

ここまで宣伝した釣れんレッドは流石です(^▽^)/

日清食品の皆さん、『カップラーメン1年分』届けてください(笑)

 

じゃ、今日もHAPPY FISHINGをーー

じゃーーーね

(@^^)/~~~

 


 

他にも釣りに関する「釣りのお役立ち情報」「お役立たない情報」がたくさんありますので是非とも「爆釣戦隊釣れんジャー」ブックマークして御覧になって下さーい。

 

いつも好評価♬ 感謝でいっぱいです。こちらのアイコンをポチっと押していただけば幸いです👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

 


さらに『はてなブロガー』の方はこちらも押していただけましたら僕は昇天しますヽ(^。^)ノ
👇👇👇