爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 若洲海浜公園と江戸川放水路市川側の2021年5月2日現在の釣り場情報~~~3回目の緊急事態宣言によせて。

f:id:Ke5mPO:20210502144157j:plain

 

 

おはこんばにちはー♫

 

体重が再上昇中で気合い入れて対策しょうと「チョコモナカジャンボ」を頬張りつつ決心する「釣れんレッド/ 爆釣戦隊釣れんジャー」です(^^)

 

新型コロナウイルス感染症の影響で感染したり、身近な人が感染という方々には心よりお見舞い申し上げます。
因みにレッドも1月に「濃厚接触者」ということでPCR検査を受け「陰性」ではあったものの大変でした。


医療従事者の皆様、緊急事態宣言などの規制で経済的に大変な方にも心底エールを送ります。

 

f:id:Ke5mPO:20210502170817j:plain

あの、当たり前だった日々は何なんでしょうね。
幸せはそこにある時は気づかないものですね。

今、我々各々が確実にできるサイコーの事は、このパンデミック下でも、まだここに存在する幸せを実感することですね♫

皆様のHAPPY度数が少しでも上がるようわたくしレッドは必死で釣って釣って書いて書きまくっております(^^)

チョコモナカジャンボを頬張りながら(^^)

 

緊急事態宣言も3回目ということで東京都の規制も厳しくなったり解除されたり〜またまた始まったり〜(T_T)、、状況が目まぐるしく変わるのも我々釣り人にも影響してしまいますね😢

 

つい最近、若洲海浜公園のコロナ緊急事態宣言による釣り禁止解除から解けて駐車場も使えてヤッホー♫という記事を出したばかりなのに、またまた緊急事態宣言により状況が変わってしまっていることをお知らせしなければなりません………

 

因みにその4月20日の記事がこちらです👇

 

そして先日、仕事の打合せということで「釣りへの下心」からミーティング場所を「若洲海浜公園」近くに指定し、マジメにお仕事の話をススメ、さあ釣りじゃいっ!♫ 

と駐車場に車を進めると……これです👇

f:id:Ke5mPO:20210502171050j:plain

 

またまた3度目の緊急事態宣言により駐車場も釣り場も封鎖されていました……残念!

4月20日に『OKになっていますよー♫』って記事も書いちゃった責任から皆様にお伝えです、、、、(´;ω;`)ウッ…

 

ただ、5月12日まで、、、と一応書いてありますからほんの少しの我慢ですね。

ただ、また『宣言延長!』とか可能性は高いですけど、、、、

 

残念~~ と思いきや、一緒にいた『釣れんブルー』の提案で『江戸川放水路』の市川側の河口に行ってみよう♬、、、、と

あそこなら都の管理の駐車場ってわけじゃないし釣れるからって(^▽^)/

 

そして夕刻の車の渋滞の中をがんばって進んで辿り着くと👇👇👇

f:id:Ke5mPO:20210502171639j:plain

護岸工事で立ち入り禁止でした、、、、、残念、、、、、( ノД`)シクシク…

ただここも5月下旬までの工事なので無事に工事終了すればまた釣れますね(⌒∇⌒) 6月にはね。

 

本日は結局、ロッドを出せずじまいでしたが、皆様にお知らせすることはできました

めでたしめでたし♬

 

他にも釣りに関する「釣りのお役立ち情報」「お役立たない情報」がたくさんありますので是非とも「爆釣戦隊釣れんジャー」ブックマークして御覧になって下さーい。

 

あなたのHAPPYフィッシィングライフのために、こちらのアイコンをポチっと押していただけば幸いです👇👇👇

にほんブログ村 釣りブログ 東京・東京湾釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村


さらに『はてなブロガー』の方はこちらも押していただけましたら僕は昇天しますヽ(^。^)ノ
👇👇👇

 

それでは今日もHAPPY FISHINGをー
じゃーね
(@^^)/~~~