爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 元荒川の桜のもとでナマズを求めてキャスト !!

f:id:Ke5mPO:20210402142916j:plain

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

おはよーーーーーんございますううううん♫

満開の桜でとてもウキウキする埼玉県の元荒川に行ってきました。

行ってきたというより、まあ通りがかりに「おっ♫ いいじゃん♫」と車を止めただけなんですが、、、(笑)

f:id:Ke5mPO:20210402143712j:plain

 

満開の桜もキレイで、たまたま覗き込んだ川も美味しそうで(笑)

ちょっと用事の間に寄ったつもりが2時間もいてしまいました(;'∀')

 

桜と菜の花とロッドとミニミニ愛車と川のグラデーションが芸術でしょ♫

 

だから、「元荒川へ行こう♫」となったわけじゃなく、寄った川をGoogle Mapで調べたら「元荒川だった」という、、、、、、(笑)

 

しかーーーーーし!!

車を走らせてても常にポイントにアンテナをビンビン張っているのが爆釣戦隊なのだ!!

 

如何にもナマズがいそうです。

わたくし「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」の良見水中眼でのぞき込みチェック入れるとたくさんの野鯉が泳いでいるのが見えます。、、、

ちょっと寄りだから鯉を釣る餌はないのでルアーでズーナマ狙いで!!

 

f:id:Ke5mPO:20210402144351j:plain

 

まずは得意のバイブレーションから。

(ほんまにこのブログ、、バイブレーション、好っきやのお!!、、、(⌒∇⌒))

 

広範囲に探りまくるも反応なし!

短時間で広範囲さぐるにはバイブが一番です♫

あとバイブがやっぱりサイコー💛と思うのはやはり、、、、あっ、まだ昼間だからやめとこ、、m(__)m

 

じゃ、大好きなジタバグちゃん、セパレート1号で!!

f:id:Ke5mPO:20210402144853j:plain

 

相変わらずピコピコ可愛らしい動きを見せてくれレッドの疲れた精神を癒してくれます。

( いや、絶対精神疲れてないやろ ツッコミどーぞ(⌒∇⌒)

 

f:id:Ke5mPO:20210402150637j:plain

まあ、反応ないけど通りがかりだからこんなもんか(笑)

用事のついでに寄っただけだから用事にかえるのが本筋なのかもしれないけども、、

 

本筋がなんじゃいっ!

正義がなんじゃいっ! 

正しさがなんじゃいっ!

 

、、、、ということでここでフィッシング魂に火が付いたんじゃ仕方ない!

さあ、お仕事はほっといてこの近くにある【柴山沼】に行って本格的に釣りますかなっ!!

 

移動っ!!

ムーブっ!!

 

じゃ、次のポイントは次の記事で👇👇👇

(@^^)/~~~

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村