爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★「少しHAPPYになる話 Vol6」〜 背筋はファッションだ! ~

 

f:id:Ke5mPO:20210315193237j:plain

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

こんにちは。
「釣れんレッド★爆釣戦隊釣れんジャー」です。

 

若い頃から猫背ぎみなんですよねー
時代的には少し猫背の方がカッコイイとか言う頃もあったりして……
「あぶない刑事」の舘ひろしさんとかね。

 

でもとてもとても若い人はもともとピンとしててカッコいい♫

でもそこそこの年齢から18歳を過ぎると要注意ですね。(笑)

 

人混み歩いてたり駅のホームなんかでリキんで眺めるわけではないですが色んな人が目に入ってくるけど、やはり最近思うのは背筋がピンと伸びている人はカッコイイですね。

 

男の人もビシッと仕事できそうな感じするし、女性の背筋が伸びたうえでのしなやかな曲線はやはり美しい(^^)

 

f:id:Ke5mPO:20210315193641j:plain

 

キレイでオシャレな服装してても背筋がたるんでるとダイナシになっちゃう(・・;)

 

「背筋はファッションだ!」

 

いつも少し猫背気味のレッドですがビシッと背筋伸ばしてカッコよく生きて行きますかあ!

 

仕事も遊びもシャキッとできそうですしね♫


皆様も今日から少しだけ背筋ビシッ!
を意識してみませんかあ(^^)

 

(@^^)/~~~