爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 都心のシティーホテルのデイユースを格安利用♫ コロナ禍で価格崩壊している件(^^)

f:id:Ke5mPO:20210303175130j:plain

にほんブログ村 釣りブログ 日本全国釣行記へ
にほんブログ村

 

こんちもー♫ 爆釣戦隊釣れんジャーに所属する「釣れんレッド」です。

レッドも釣りばかりではなくたまにはビジネスやってます。

自宅でパソコン開くと集中力が上がらずカフェネカフェを使って……という方もいるみたいですね。
カラオケなんかも歌わずにビジネスやってる人多いみたいですね。

f:id:Ke5mPO:20210303175450j:plain

 

レッドはもっぱらカフェを使っています。
短時間ならサンマルクカフェ、長くなりそうならCAFE de CRIE.なんかのコーヒーおかわりチケットがあるところ!…充電コンセントがあるのは必須ですね。

で、週に2〜3回はシテイーホテルに籠もっています。
そこそこのレベルのホテルが超格安でデイユースできるんですね。

f:id:Ke5mPO:20210303175828j:plain

 

例えば、
麹町の「グリーンパレス東京」なんて12時間で1980円!
昨日は神田の「ホテルマイステイズ」で2000円。
田町の「グレイスリー」や新橋の「相鉄プレッサイン」もよく行きますし、赤坂の「ヒラリーズ」は大浴場サウナにも入れます♫
ほぼ2000円以内ですね
\(-o-)/

 

カフェで梯子したり、ネカフェなんかでよりも、そんなに変わらない料金でゆったり快適に過ごせます(^^)

疲れたらベッドで横になったり……テレビつけたり……ビジネス電話も周りに気兼ねなくかけれますしねー
(^^)♫

f:id:Ke5mPO:20210303180144j:plain

 

コロナ禍でホテル需要がさがり苦肉の対策として行われてるデイユースの安売りですが、是非とも利用して見てはいかがでしょうか?

 

因みに、わたくしレッド、なんのホテルの回し者でもないし、宣伝してなんのお得がある者でもありません。(笑)

 

ただ快適に利用してる日々のヒントを差し上げようという優しさの塊でできてたんですねー
\(-o-)/

是非とも、ホテルのデイユース活用してみてください。
調べれば、もっともっと高級感あるサービス受けながら快適にビジネうできるかもしれませんね。

今日も釣りに行けそうじゃないけど、ま、がんばりまひょー

ではでは。
(@^^)/~~~