爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 宇宙人は存在する!② 大気や水や〜? もっと大きく! 大きく! 大きく!考えよう(笑)

 

f:id:Ke5mPO:20210302134602j:plain

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

おはよぉーーーんございますーん♫

昨日、宇宙人と大腸菌と水虫の記事を書きましたが、ビックリするくらい評判悪かったんですが、負けずに書きますよー、続編を(笑)
(-o-)/

ちなみにそのビックリするくらい評判悪かったのがコレです⇩⇩

 

 

オモロイと思うけどなー、、なんの役にも立たないけど……(笑)

で、続編と言うのは宇宙人がいるのか、いないのか?…という討論の時にもうひとつ気になることがあるんですよ!!

それは、生物が存在するのか?という可能性のある星を見つけた時に…
「大気がある」とか、「水がある」とか、「気温が地球と似てる」とか……
という発言を聞いた時ですねー

え? なんで人間目線で考えるの?
大宇宙様を相手に……

 

( 注…… わたくし「釣れんレッド」、、なんの宗教を普及させようとするモノではありません(笑))

 

f:id:Ke5mPO:20210302135414j:plain

 

大気がなくたって、酸素がなくたって生物はいてもいいじゃないですか?

硫黄を吸って水素を吐き出す生物がいても!
地球の中だけだって空気呼吸、エラ呼吸する生物いるし、、もともと地球内にあった物質だけで呼吸要素を構成するのは当たり前ですよね。

 

宇宙人のカンタくんは、地球ではまだ発見されてもないモノを吸って、まだ発見されてもいない物質を吐き出してしるかもしれない。

はたまた、「呼吸」とかいう概念さえもないかもしれない。

f:id:Ke5mPO:20210302135639j:plain

 

「水分がある」から生物がいる可能性がある?
いやいや、それはたまたま地球上の生物が水から発生しただけでM8958号星雲の林田さんはマグネシウムの中から発生した生物から進化しているかもしれない。

 

「恒星からの距離が地球と似ていて温度が丁度いい?」とか、
「惜しい星を見つけたが冬は気温が下がりすぎるからいないだろう」とか??
いやいや、地球内だけでも暑い所で生きるモノ、寒い所で生きるモノ、いろいろなのに、宇宙の果てのM9000584星人はマグマの中を泳いでるかもしれないではないか?

f:id:Ke5mPO:20210302135858j:plain

 

我々人間が、たまたま地球を構成する物質である水から発生した生物の進化系で、猿から一気に進化した猿型宇宙人というだけで、もっともっと、このアホほど広い宇宙には想像を絶する姿の宇宙人がいるはずだー!!

ウルトラマンに出てくる怪獣、宇宙人もポケモンもいろんなのがいるじゃないかー!

もしかすると姿が見えないとか波とエネルギーだけのヤヅとかも存在するかもしれない!!

f:id:Ke5mPO:20210302140057j:plain

 

……という訳でもっと広い観点から物事捉えようねっていうお話でしたwww

科学者とか特にそうあれば楽しい発見できそうですよねー(o^―^o)


来るべき、ナントカ星人との対面の時のためにー

あ、前回の記事で、いても出会うことはない!って書いてたー

雨で釣り行かない今日、酔っぱってると考える事こんなもんだな(笑)

 

HAPPYに行きましょー♫
思考は自由たぁーーーー!!

では
(@^^)/~~~