爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ 宇宙人は存在する!!① 〜 エイリアンとウンコと水虫理論

f:id:Ke5mPO:20210301164834j:plain

 

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

 

おはよぉーございました♫

夜釣りで星を眺めるのが好きです(^^)
よく流星は見ますが、たぶんUFOは見た事ありません。
UFO見たことあるー!ってずーと言ってたけど、あれ、今思い起こせば火球ですね(笑)
大きな火球なら3回見ました。
その場で新聞社に電話した事もあります(笑)

 

さあ、では宇宙人はいるのでしょうか?
真面目に科学的に探索してみましょう。

f:id:Ke5mPO:20210301165359j:plain

 

宇宙はアホほど…という言葉では言い切れないほど広いですね。
地球なんて鼻くそ以下です。
1つの細胞以下です。
そんな宇宙に人間の他に生物が存在することはかなりの確率であり得るでしょう。
また、じゃそれが知能を持っているのか?…
ということですが、「こんな広い宇宙の中で人間様が1番の知能の持ち主」と考えるのがおこがましいかもしれませんね。


「地球」→「太陽系」→「銀河系」と想像し、
その銀河系の端っこに太陽系が点としてある。

その銀河系をひとつの粒とした集まりが無限に連なってまた更に巨大な銀河系のようなものを形成する。

その巨大な銀河系のようなモノは更に小さな点であり、それももた無数に集まって………

想像するだけでワクワクするほど広大で、地球はちっぽけで、僕たちはちっぽけすぎます(笑)

 

逆に考えて見ましょう。
今度はミクロの世界です。
僕たち人間の身体1人分が1つの広大な宇宙とします。
心臓、骨、肝臓……と大銀河は分類され、更には細胞レベルまで細かな分野に中銀河は分散されます。
その細胞という大銀河の中にDNAという星々があって、更にはそこにはウイルス、微生物という宇宙もある。
そんな何マイクロミクロンの世界では人間様1人は1つの宇宙であり、それぞれが知らない所で繋がってる1つの役割を果たしている。

f:id:Ke5mPO:20210301165805j:plain

 

⇧上記のマクロの世界のミクロの世界から何が言いたいのか?

宇宙人は存在するか?……という命題に戻ると、わたくし「釣れんレッド☆爆釣戦隊釣れんジャー」の回答は、

 

 

「宇宙人は存在する。しかし我々と出会うことはない。」😊

 

 

ということですね。
ま、推測の範囲ではありますが、これが確率の1番高い正解でしょう✊

f:id:Ke5mPO:20210301170110j:plain

 

我々の身体を宇宙としたミクロ観点で考えた場合、肛門近辺にいる大腸菌の「ダイスケくん」と右足の指の間にいる白癬菌の「センキチ」くん……
菌類ひとつの一生は僅か数日です。
さあ、この間にダイスケくんとセンキチくんは出会う事があるでしょうか?

ダイスケくんもセンキチくんも間違いなく存在します。
でなきゃ、あなたのウンコは臭くないし、その汚い足も臭くありません!!………すまんっ(・・;)

 

しかあーーーし、
ダイスケくんとセンキチくんが出会う事はまずありません。
あなたのオケツの菌と足の指の間の菌が合流すると殺人並みに臭い事がおわかりでしょう(^^)

 

その理論から、


「宇宙人は存在する。しかし我々と出会うことはない。」


ということは一目瞭然ですね!
あ!

f:id:Ke5mPO:20210301170347j:plain



また爆釣戦隊釣れんジャーー!
世界に貢献する新たな科学理論を打ち出した(笑)
\(-o-)/

( ま、ベロンベロンに酔っぱらってるときに考えるのはこんなもんです(笑))

 

科学者の皆様、是非ともご遠慮なくこの文献パクって下さいね。

お礼??……いやいや、そんなの「一風堂」のラーメンでいいですよー(^^)
でも「ハリガネ」にして下さいねーー

さあ、今日もアホなこといっぱい書いたから元気に夜釣に行こう♫ー

ではでは
皆様、こんな地球をお大事にー
釣り場の「ゴミ」は持ち帰りましょー(^^)

(@^^)/~~~