爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★作詞してみた…【Magical Woman】

f:id:Ke5mPO:20210110114433p:plain

 

おはよーーーん♫

わたくし「釣れんレッド/爆釣戦隊釣れんジャー」のもう1つのミュージシャンという側面から、迷惑で興味ないだろう事承知で、今日、完成した新曲の歌詞をお披露目いたしやす。

 

たまにはロッドを持つ手をマイクに変えてSHOUT!!しますよーー

 

 

「Magical Woman」という曲で初恋イメージです♫
かわいいでしょ。
よく作る曲がエロいエロいとは言われていますが綺麗に仕上げていやらしさはないと思いますー

曲は、ギタリストのAさんが作ってくれたものでそこにレッドが歌詞をつけていまーす。

ではまず、本物を見ていただきましょう!

 


【 Magical Women 】

 

バスケットシューズとドリブルの音がスタジアムに響く
パスの出しどころに泳ぐ目線がふと止まり
客席の俺の遠い視線を捕えてSmile
電光石火が貫き舞い込んだFirst Love


隣で刻む天使の足音にリズムを合わせて
クレープを頬張る口元がまぶしい竹下通り
人混みを交わしてフイに俺の腕を掴みsmile
電光石火が貫きアンニュイなfirst love

 

16の夏

 

Magical Girl 弾ける素肌にゴールドの胸元
Magical Girl  油断だらけの後ろ姿にlove


ワイングラス越しに見つめ合う波止場のイカしたジャズサウンド
セブンのボンネットに重なる2人のアツい吐息
背中にまわした指先で骨までなぞってsmile
電光石火が貫き迎える2人の朝

 

19の夜

 

Magical Lady 妖しい素肌にゴールドの足もと
Magical Lady  さらけ出してる後ろ姿にlove
     Lady シャネルの蓋を弾く指先
Magical Lady  月夜に隠れて貪る野獣 Love


満月は雲に隠され 風向きが変わるnight
電光石火に引き裂かれシャネルが割れる


24の冬
ガラス破片

 

Magical Woman 未来の地図から君が消えていく
Magical Woman 羽を整えて天使が飛び立つ
    Woman バックミラーに写る泣きじゃくる
Magical Woman 最後の翼が遠く消えていく
whoooooo

 


以上でしたー

 


かっこいいでしょ♫

コロナでなかなかスタジオ入れないのでまた演奏したら画像アップしますねー

いらんか?*1ケラケラ


今日はつなぎの投稿でしたー(笑)
ではではーー
(@^^)/~~~

 

 

 

 

*1:´∀`