爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★近未来 ミラクル冷房装置を釣れんジャー戦闘マシン、ランボロギーニに装着してみた!

f:id:Ke5mPO:20200712090744j:plain

おはよーーーん♪
今日、1つ決心したことは、わたくし「釣れんレッド/ 爆釣戦隊釣れんジャー」は今回の自民党総裁選への出馬は見送ります。(笑)

 

 

このブログに何回かシリーズものであげています「爆釣戦隊釣れんジャー」が戦闘する時(←ただ釣り行くだけ(笑))に活躍するスーパーマシン、ランボロギーニのことですね。
このランボロギーニはすごい車でそんじょそこらのスーパーカーでは並大抵では叶わないです。
どんなにすごいかの過去記事、一応↓↓に貼っておきます。
ま、読まなくても、ここから読まれても全然大丈夫です。
ま、「ヤフオク」で50000円で買って2年、4万キロ乗ってるとういつ爆発してもおかしくないすごいヤツです!

 


今回はその可愛いい、可愛いいランボロギーニにちゃんに「近未来型スーパー冷房装置」を装着してみたという貴重極まりないレポートです!

(あ、くだらんっーて、まだ帰っちゃだめよー)

 

まず、この夏!ランボロギーニちゃんは冷房が効かなくなっています。
これは世界平和を守るべく釣れんジャー戦闘(←ただの釣り)への役割を特化しすぎて「冷やす」というくだらない行為を却下してしまったのでしょう(TдT)

そして夏前半に耐えられなくなったレッドはスーパー冷却装着、「プーキくん」を取り付けます。
これが↓↓その時の記事ですね。

 

 


プーキくんは大活躍で、ま、その感想を英語で言うと、「マッタクヒエナイ」という素晴らしいマシンでした。
その正面から見る円形がまるでスマイルくんのように爽やかに温風を送り続けてくれます。
(コンビニの凍ったジュースかって水滴を身体に塗りつけるとプーキくんは少し効果を発揮します。(笑))


そのプーキくんの性能を上回るであろう、今回、ドン・キホーテで見つけた近未来型スーパー冷却装着がこちら👇👇👇

 

f:id:Ke5mPO:20200831163739j:plain



なんと!! プーキくんが「扇風機」なのに対し、こちらは「冷房、クーラー」と書いてあるではないか!!

なんとこの令和の時代にUSBでのスーパー冷却装着が既に存在するとは………


それでは早速取り付けて見よう!
ジャジャーーーーン!!

f:id:Ke5mPO:20200831163905j:plain



おおっ、、! メチャカッコいいじゃないか、、!!
この風貌〜 どこかで見たことあるような、、、
そうだ! 居酒屋で見たぞ笑
うん! カッコいい名前を思いついた。
「 冷奴くん 」と呼んであげよう🎵🍺

取り付けも箱から出してUSBを繋ぐだけ。簡単。

あ、水入れるのか。
自動販売機で「いろはす」を買ってきて、、、残れば飲むかと思ったけど、余裕で全部入ったー
\(^-^)/
なるほど、気化熱で冷やすんだな。スゴいじゃないかあ( ⬅︎ 藤岡弘、風に。)
どんなノーベル賞科学者が考案したんだ!
何々?? 風力も3段階! それに7色に光るのか、!
スゴいじゃないか!! 『全7色のムードライト』なんて!

これ以上レッドがムードを出したらドライブ空間が大変なことになってみんな脱ぎ始めてしまうじゃないか!!( や、光いらんし、、、(笑))

f:id:Ke5mPO:20200831164152j:plain

 

じゃ、つけてみよう、!
ウィーーーーーーーン🎵🎵
風、、風、、風??
3段階に、、、あ、3段階目にしたらちゃんと風が来る!
確かに冷たい!!すごい!

ホントにパッケージに書いてある通り、冷えすぎない優しい風』だ!

いや、むしろ冷えすぎない過ぎるし、優しすぎるぜ!

俺は今まで人生でこんなにも優しい風に当たったことがあっただろうか?

感動はまだまだ続く!

(外気温よりやや涼しいくらいなのはまだ秘密)(笑)

f:id:Ke5mPO:20200831164518j:plain

 

さらにこのランボルギーニのダッシュボードに並んだ2雄のフォルム★
芸術色も素晴らしいじゃないか!
「 プーキくん」 と 「 冷奴くん 」

 

満足な笑みを浮かべた釣れんレッドは2雄が作る風に吹かれ、今日もフィールドへと戦いに向かうのであった。

 

f:id:Ke5mPO:20200831164920j:plain

 

 

 


今日のまとめ ( 👈   普通のブログ風 )

 

※ ( 冷奴くん)は水を入れて冷やすので、温風機である(プーキくん)よりは少しマシ。


2000円台で入手可能なので悪ふざけにはどうぞ。

 

 

 

駐車場に留めて買い物して帰ってきたら、横の車のオバサンが外正面から『冷奴くん』をマジマジと凝視してて、、、助手席側の窓にも回り込んで更に前から見ようと窓にヘバリついて凝視してた(爆笑)

「こ、こ、これは何なの??」って思ったんでしょう(⌒∇⌒)

 

f:id:Ke5mPO:20200831165358j:plain

釣り用品の高価買取【リサイクルネット】


新たな兵器の風を受けながら快適にハンドルを握るレッドは額に流れる汗を気にせず爽やかに思うのだ。
「 いや、マジ 流石にボチボチ車買い換えるか?🚗 」

今日のBGMは「 雨上がりの夜空に / RCサクセション 」でしたー

最後にレッドから皆様に3つだけお願いさせて下さいね。
むしろ、ここ一番大事。 (笑笑)

①釣り場にごみは捨てないようにいたしましょう!

②釣り場の釣り人が出したと思われるゴミを見つけたら回収して持ち帰りましょう。

③読者登録ボタンをポチっと押してもらえればボクのモチベーションになりまーす♪