爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ランボロギーニ★ 釣れんジャー愛用のスーパーマシンに究極のミラクルエアコンを設置

f:id:Ke5mPO:20200712090744j:plain

おはよーーーーーん♬

梅雨空の日々が続きますね。

こんな日はいい詩が書けそうです。

ミュージシャンの一面もあるわたくし「釣れんレッド」はスタジオやミニライブがまたまた次々延期になってしまってちょい残念です🙅

 

さあ、昨日の続き、爆釣戦隊釣れんジャーの釣り用スーパーマシン、

ランボロギーニ】についてです。

昨日の続きではありますが、ここから読まれても全然大丈夫です。

なぜなら、たいした内容ではないからです、、、スマン💦、m(__)m

でも、どうしても前回が気になってしまうという変質者の方のために(スマン💦)👇前回のリンクも貼っておくので読んでみてください。

 

前回紹介したように完璧なスーパーマシンなので傷だらけだったりタイヤがヤバかったりします、、、*1ケラケラ

f:id:Ke5mPO:20200714125615j:plain  f:id:Ke5mPO:20200714125347j:plain

何よりも車内の操作パネルがとてもイカしています👍

普通の車ならこの部分にナビとかテレビ、オーディオが入るのでしょうが、

なんとKUUDOO式です!!、、そう空洞です💦 👇

  f:id:Ke5mPO:20200715101948j:plain

ちょい半年だけ遊びがてら繋ぎでヤフオクで5万円で買った車に2年も乗ってしまっています💦

ナビやオーディオ、テレビをつけなきゃー!と思っていてもなんとなく全てがスマホで間に合っちゃうから「まあいっかっ」ってなるんですよね(笑)

あっ!! 車じゃなかった、戦闘兵器ランボロギーニでした💦

この空洞部分から敵国ショッカーズの動きを全て監視し快適な釣りに備えるという最新技術が詰まったダッシュボードなのであります、、、( ̄▽ ̄;)

で、今回はこのクソ暑い梅雨にエアコンが急に聞かなくなるという完全能天気な性能を発揮してくれてランボロギーニちゃんを涼しくしていこうぜ!っていうゴキゲンな企画です♪

エアコンガス入れるとか、エアコン修理すればいいじゃん??

このランボロギーニにそんな下世話な処置じゃ失礼です!!

最先端技術が詰まった急速冷却装置 Senpooooookinを取り付けます!

( 5万円の車に何万円のエアコン修理じゃもったいないやろ、、、って薄々気づいた方もこのまま大人しく暫しご観覧くださいm(__)m)

さあ、これが釣れんジャーの武器庫コジマ電気から調達した最新型スーパー冷却装置Senpooooookinです!👇


   

 f:id:Ke5mPO:20200715104017j:plain

何千万円、何億の国家予算を釣れんジャーにつぎ込んで世界平和を守ろうとしているのでしょうか?!

恐ろしい企画です!!

(決して、写真の値札部分は見ないでください。目がヤラれますよ⚠)

そして釣れんジャー機械装着部隊により無事取り付けられたのがこちら👇👇

f:id:Ke5mPO:20200715104622j:plain

ダッシュボードにピッタリでいい感じです。

スタイルもちょっとレトロで素晴らしい!!

\(^o^)/

ここまでのスーパーマシンになると電源はランボロギーニの原子力エネルギーからとります👇👇👇

f:id:Ke5mPO:20200715105051j:plain

エンジンをかけると快適な風がーーー!!

あーーーーめちゃ涼しい!!  すばらしい!

これで快適な夏が過ごせますね。

敵国ショッカーズの希少兵器、【夏アツアツ】にも負けず快適に釣りに行けそうです♬

 

(『いやいや、温風しか来ないじゃんか!!、 かえって暑いやん!! 全く使い物にならんで!! クソ!!』、、って事になったことは内緒にしておきます。)

 

因みに、このランボロギーニ、入手した時からモノスゴイ装置が付いていまして、、

まず、釣れんブラックやピンクも乗るので合鍵を作ったんですね。

で、その合鍵をドアキーに差したとたんに

『ブー! ブー! ブー!ブー!、、、、、』

ってけたたましい音が鳴りだし止まりません!

焦りに焦りまくりました、、、

まさか、、、傷だらけ、タイヤやばい、オーディオない、ナビない、テレビない、あそこボロボロ、ここダメダメなスーパーマシンに『セキュリティー装置』が付いてるとは!

盛大にツッコミをいれました!

 f:id:Ke5mPO:20200715110448j:plain

『いや、お前、絶対これいれんやろっ!!!』

 

そんなこんなで本日もこの愛してやまないランボロギーニちゃんに乗ってお出かけしています。

本日のBGMは『雨上がりの夜空に / RCサクセション』♪でした。

最後にいつもの3つのお願いをさせてください。

①釣り場にごみは捨てないようにいたしましょう!
②釣り場の釣り人が出したと思われるゴミを見つけたら回収して持ち帰りましょう。
③読者登録ボタンをポチっと押してもらえればボクのモチベーションになりまーす♪


 

 

 

 

 


*1:´∀`