爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★ランボロギーニ★ 釣れんジャー愛用のスーパーマシン お披露目会

f:id:Ke5mPO:20200712090744j:plain

おはよーーーん☂️☂️

西日本の雨すごいですね〜

皆様くれぐれもお気をつけ下さい。

温暖化で日本も夏は熱帯気候みたいになって来ちゃってんのかな。

 

先週末、このブログの公開が滞ってしまったことで自分の成長が確認できました。

少しずつ自分の成長を感じつつ、そこに喜びをしっかり感じて生きていきたいですね。

決して頑張らない(o^―^o)

 

積み上げで何かを自分の意志で目指して成長するには毎日のコツコツとした作業をいかにルンルンと淡々とこなしていくか?

それには元メジャーリーガーの松井秀喜氏も言ってたように

習慣化する → 癖にする → 、、、、ん?じゃなっかたっけ?

忘れた(笑)、、、調べてよう! パクろう! すまん💦

「心が変われば行動が変わる → 行動が変われば習慣が変わる → 習慣が変われば人格が変わる → 人格が変われば運命が変わる(星稜高校時代の恩師、山下監督の言葉)」

でしたーーーm(__)m

 

習慣の所までやって来てるのかなって思ったのは、ブログ書かないで過ごしてると【歯磨き】 をせずに1日を過ごしてるような変な気分を引きずっちゃうんですよね。

これってある意味成長なのかなあって✌️

まだまだ目指す所は遥か遠くだけど、(釣れんジャー 世界征服 笑)、、でも小さな成長に喜びを噛み締めてヒャッホーウ!って前に進むのがいいですね。

死ぬ、その前日まで成長していたい☺️

口笛吹いて🎵  笑いながらね🎵

 

さあ、人生啓蒙めいた事も呟きながらですが、そこはまあ、釣れんレッド、そこそこオサーーンなのでご理解にのほどをm(_ _)m

 

酒でも入るとクソめんどくさい説教誰も興味ない自慢話でも浴びせてやります💦 笑

世の中のオサーーーン、皆そうですね 笑

気をつけよ✊☺️

 

じゃ、本題行きます🎵

実にくだらなくてとても素晴らしいです(^○^)

くだらない話ほどオモシロいですけどね☺️

どうせ生まれて糞して死ぬだけだから、せっかくならその間、笑って人に親切にして過ごそうぜ!!

 

このブログを読んでいただいている方には何となく覚えがあるかもしれません、わたくし「釣れんレッド /  爆釣戦隊釣れんジャー」が釣行に出動するのに使う愛車、戦闘マシン🚘‼️

「 ランボロギー二🚘」を紹介しましょう!

ん? どうでもいい?

イヤイヤ、ほんとビックリしますよ‼️

首都高をルーレットしてるようなポルシェやフェラーリなんかと格が違います。

何故なら敵国ショッカーズと闘いながら世界平和とhappyを皆様に届ける使命をこの戦闘マシンも担っているからです!

どんなにお金あったって中々入手出来ません!

何千万円?、、いやいや、何億?

そこにはプライドという大きな壁を乗り越えなきゃいけません!

はい、ヤフオクで5万円で買いました笑 

 

世界平和な釣行のために敵国ショッカーズとの数々の戦いの後が残っています↓

 

f:id:Ke5mPO:20200714125244j:plain  f:id:Ke5mPO:20200714125347j:plain


激しい闘いでした💦

決して買った時からボコボコだった訳ではありません。😅

既にお気付きの方も多々いらっしゃるとは思いますが、たまにレッドは大ウソつきます、、、

 

いつかのブログにも河口湖釣行の時に突然、タイヤがボコボコに変形し急遽修理して釣りの時間がなくなった記事書きましたが、あの時もショッカーズがまさかタイヤを狙ってくるとは、、

その時から右半分は新しいタイヤですが左半分は未だにツルっツルです!笑

またいつショッカーズのタイヤ攻撃に会うかわかりません。

この夏の暑さできっと大爆発💣してしまう危険を背負いながら世界happyのために釣って釣って釣りまくります🎣

  f:id:Ke5mPO:20200714125615j:plain

 

もっと凄い装備もあるし、これからやってくる暑い夏の闘いのために備え付けた新兵器の話題もありますが、その話は明日にまわしましょう(^○^)

 

だって、これからちょっと多摩川河口の様子を見に行かなくちゃね。

今日のBGMは「光の方へ / カネコアヤノ」🎵でした。

 

しつこいようですが、いつもの3つのお願い、今日もまたさせて下さい。

ここがある意味1番大事な部分でもありますので(^○^)

 

①釣り場にごみは捨てないようにいたしましょう!
②釣り場の釣り人が出したと思われるゴミを見つけたら回収して持ち帰りましょう。
③読者登録ボタンをポチっと押してもらえればボクのモチベーションになりまーす♪