爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

★サーファーに化けた敵国ショッカーズの最新気象兵器ボーフーに殺られる!

    f:id:Ke5mPO:20200706112130j:plain

おはよーーーん☁☁🌦
昨日、7月4日はアメリカ独立記念日、、、だっけ?
「7月4日に生まれて」っていう映画ありましたねー


そんな日に「釣れんレッド&ブラック / 爆釣センター釣れんジャー」は釣行を試みたのでありますが、流石に独立記念日、敵国ショッカーズの最新気象兵器に見事に妨害されてしまいました!
危うく命に別状はなく逃げ帰りましたー^_^

 

埼玉奥の管理釣り場を制覇するのか、いつかの千葉、舞浜で手前でバラした青物にリベンジするのか迷いましたが、ブラックが午後、2時間ほど新宿で用事があるとのことでその後、千葉方面に行くことにしましたー。

それまで新宿にてレッドは武器庫(釣具屋とも言う、、)を巡って待ちますー


連日テレビのニュースで「夜の街、クラスター!!うんぬんうんぬん、、」で賑やかしてる歌舞伎町ですがお昼の釣具屋に行くのには大丈夫ですよねー??👀
こんなところに、、武器庫って?、、結構お客さんいましたねー
\(^o^)/
他にも待ち時間で他の武器庫も調査、、

   f:id:Ke5mPO:20200706112519j:plain


うんぬんうんぬんどころか、どうしてもルアーを選んでるとほぼ93%の確率でウンコ💩行きたくなります。
2時間で3回も💩行きました(●´ϖ`●)
なんでしょーね?
きっと、スーパーリラックスホルモン、、【タックルベラキシサン】が脳から放出されるんでしょうねー!
また、論文として発表しましょう✊

 

待ち時間が豊富なため、買いすぎてしまっちゃいますねー🙅
メタルバイブレーション、、メタルジグ、、いっぱい揃えてしまいましたー
💰(^^)/~~~ 

   f:id:Ke5mPO:20200706112555j:plain

 

いざ首都高都心環状線→湾岸線で一瞬で千葉です🚀
レッドのランボロギーニ🚙は今日もバリバリ爽快です♪
(タイヤの不安とマフラー破れてるのとエアコン効かないのをのぞけば💦)

 

舞浜、ネズミーランド裏、電波塔〜ですが駐車場がありません!!
前に泊めてた所も駐車禁止化され、運動公園駐車場も【運動公園利用者に限る】とか心の狭いことになっちゃっています〜
ここに本気で釣りに来ようと思ったら車に折りたたみ自転車入れるかそうとう歩く覚悟ないとキツイですねー
駅からも少しあるしー、
有名人気釣り場ではありますが、、ここ最近非常に釣りにくい環境になってしまっていることを皆様に報告しておきますねー。
迷惑駐車して釣りするのは釣れんジャー規則に反するので撤退〜 残念!


しかもこの時間あたりからが気になり始めます〜
あれ?新宿いたときはほぼ無風たったのになー

 

それなら足を伸ばして千葉市方面までドライブ🚙がてら釣り場を開拓しよーぜ!
つてゴキゲンにランボロギーニ🚙を飛ばします。
そのうち、車が横揺れするほど風が激しくなってきてしまいました💦

も、も、もしや、これは敵国ショッカーズの最新気象兵器、ボーフーかもしれない!!!
我々、釣れんジャーが千葉方面に押し寄せてるのを知って奴らがボーフーを仕掛けてきたらしい!!

 

試しに海岸に降り立ってみます。

【稲毛海浜公園】と書いてある看板に入っていきます。

キャストできるならここでやってみようと、、、、すると、、、

 

な!な!な!なんと、サーファーに扮した敵国ショッカーズの奴らがサーフボートでバコンバコンと風を起こし気象兵器ボーフーを炸裂させているではありませんか!!

 

   f:id:Ke5mPO:20200706113253j:plain

立っているのもやっとの風です。

これではルアーもキャストできません!

 

仕方ないぜ! ブラック。ここは諦めて【オリジナルメーカー海釣り公園】に向かおう🚙

 

あそこならある程度整備されてて一応釣りはできるかも、、、

そして僕たち2匹の釣れんジャーはもう少し🚙を走らせます。

 

ままままま!!! まさか!

ここにも貼り紙が、、、

【本日、強風のため立ち入りを禁止させていただきます。】

くっそおおおおーーー!!

ショッカーズめえ!!

奴らの気象兵器、ボーフーの前では我々釣れんジャーは戦うことさえできません。

f:id:Ke5mPO:20200706113903j:plain

テレビの台風中継さながら白波が防波堤に打ち付け頭からシャワーのように浴びせかけられます、、、

敗北です、、、、。

必ず必ず、、、いつしか千葉をリベンジ攻略してやるぜーーー!!

 

ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

要するに

『千葉に釣りに行ったが強風で全く投げることさえできなかった。』

というだけのお話でした。

ちゃんちゃん。

(@^^)/~~~

 

今日のBGMは【激しい雨が / The Mods】♪でした。

最後にいつもの3つのお願いをさせてください。

 

①釣り場にごみは捨てないようにしましょう。
②釣り場の釣り人が出したと思われるゴミを見つけたら回収して持ち帰りましょう。
③読者登録ボタンをポチっと押してもらえればボクのモチベーションになりまーす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイワ  ロッド リバティクラブ シーバス 96M 釣り竿

ダイワ ロッド リバティクラブ シーバス 96M 釣り竿

  • 発売日: 2013/01/23
  • メディア: スポーツ用品