爆釣戦隊釣れんジャー

幸せになりたかったら【釣り】を覚えなさい。読めば少しHAPPYになるブログ♫

「釣れんブルー」登場!! 都心ド真ん中でシーバスを狙うじぇい!!⓷

     f:id:Ke5mPO:20200522074847j:plain

おはよーーーーーん☕

三途の川で釣りをする夢を見ましたZZZ

向こう岸に絶好のポイントがあって橋がありました。

そこで目が覚めました\(^o^)/

「あーーーーーーー!!!  良かったー 渡らなくてー」

 

さあ、豊洲くるり公園でのシーバス釣り第3弾ですね。 どうせまとまりない文章なのでここから読まれても問題ないですが、「「釣れんブルー」登場!! 都心ド真ん中でシーバスを狙うじぇい!!」、「「釣れんブルー」登場!! 都心ド真ん中でシーバスを狙うじぇい!!」の続きになってますので読まれた後だとよくわかるかと。

 

ま、めんどくさいですよね。だから前回までのあらすじをマッハで書きます。

『カクカクシカジカでRED Jrが釣った1匹目のシーバスをBLUEが「見たいからまだリリースしないで!」って』戻ってきたところからです。    以上!!

はい⓷始まります パチパチパチパチ

 

そこで「釣れんブルー」がまさかの暴挙に出ます!! ドギモ抜かれます。

「俺が釣ったことにするから写真撮ってよーー!」 !!!!!★★★★★

サイコーにイカシタ野郎じゃないですか!!

こういうメチャクチャなところが俺は大好き💛です(笑)

はい ポーズ!📷

 

   f:id:Ke5mPO:20200522080352j:plain

お陰様でブログ記事的にもまだ1匹しか釣れていない(しかも予備のエサ釣りで)ここまででまるで2匹釣れたかのようなところまで膨らみました \(^o^)/

そうだ!! じゃ、俺もコイツで「俺が釣ったことにした写真とろう!!」わたくし「釣れんレッド」も更に便乗して同じFISHで「俺が釣ったことにした写真」を撮ります。

釣りブログとして ”たくさん釣れた” と話を盛りたいので1匹のサカナで3匹扱いにしたヤラセをやってるとかは絶対に内緒です! 口が裂けても言えません!!

    

     f:id:Ke5mPO:20200522085046j:plain

「ウソばっかり言ってたら口が曲がるぞ!!」って親に言われて育ってきましたが、顔が全部曲がってます!!

大人になった時に実感したものです。『ああ、だから麻生太郎は曲がってるのか!』、、、あ!! 大変。 ← ここカットしといてくださいm(__)m

 

たっぷり遊んであげ過ぎてちょっと心配だったシーバスAくん、無事にリリースされ元気に海に泳いでいきました

(@^^)/~~~

 

「ギャハハハハハハ!!」けたたましいボク達の笑いが東京湾に響き釣りは続きます!

 

この後、ジギングぐりぐり、メタルバイブレーションをぷるぷるしましたが反応もなく、対岸のビル群が夜景に変わり始めたころ、風が強くめちゃめちゃ寒くなってきました。

満場一致で『帰ろうーー』ってことになりました。

 

シーバスを3人にレクチャーしつつ、遠くに小さめのバイブレーションをキャストしてやるとコノシロがかかりましたが3人をルアーで釣らせてあげることはできませんでした。

でも笑顔いっぱい置いて帰れましたとさ。

めでたしめでたし。

 

いやあ、釣りって素晴らしいねえ!!

なんでこんなにHAPPYになるんだろ(⌒∇⌒)

 

本日の釣果

釣れんレッド Jr  シーバス 1匹

釣れんレッド   シーバス 1匹

釣れんブルー   シーバス    1匹

釣れんブルーJr  シーバス  1匹

 

他 コノシロちゃん

 

(結果にはフィクションが含まれている場合があります σ(≧┰≦ )ベー )

 

次回は明日はまたまた多摩川のナマズでお会いしましょう!

レッドJr しっかり釣ってくれました! お楽しみにー

今日のBGMは『SWEET CHILD O'MINE / Guns N' Roses』でした♪

3つの約束お忘れなくねえーm(_ _)m

じゃあねーー

(@^^)/~~~


①釣り場にごみは捨てないように!
②釣り場の釣り人が出したと思われるゴミを見つけたら回収して持ち帰りましょう。
⓷読者登録ボタンをポチっと押してもらえればボクのモチベーションになりまーす♪